ロリポップが対象プランを12ヶ月以上契約するとドメインずっと無料キャンペーンを実施中

便利なサービス

今回は、「ロリポップ」のお得なキャンペーンについてお話します。

レンタルサーバーで有名なロリポップですが、現在ドメイン無料キャンペーンを実施しています。

今回の対象者は、新規契約の方限定のようですね。

つまり、レンタルサーバー選びで迷っている人は、ぜひロリポップで新規契約してお得にドメインを獲得してくださいね。

ずっと無料になるのでかなりおすすめのキャンペーンです。

 

対象ドメインについて

気になる対象となるドメインですね。

なんと40種類以上あるみたいです。

com / .net / .info / .org / .xyz / .work /.tokyo / .shop / .mobi / .club / .biz / .me / .pro / .in.net / .okinawa / .cloud / .art / .nagoya / .blue /.yokohama / .link / .group / .jp.net / .dev / .company / .asia / .promo / .icu / .jpn.com / .pink /.ryukyu / .red / .in / .click / .page / .be / .us / .business / .pet / .top / .コム / .kim / .pictures /.vip / .futbol / .rocks

 

しかも、人気ドメインであるcom.net.infoなども対象になっているのでかなりお買い得にドメインを入手することができます。

私は既にロリポップ契約者なのでこのキャンペーンを利用することができませんが、もし新規契約のサーバー探しをしているのであれば迷わずロリポップで契約します。それぐらい魅力的なんですよね。

 

ドメインは通常購入するのにお金が必要ですからね。comとかだと千円前後しますからそれが0円だからいいですよね。

 

気になる適用条件について

もちろん、誰でもこのキャンペーンを利用できるわけではないです。

適用条件があるので一度確認してください。

 

ライト・スタンダード・ハイスピード・エンタープライズのいずれかのプランで契約

12ヶ月以上の契約期間での契約

自動更新の設定

ムームードメイン対象のドメインとロリポップを両方を新規で契約

 

ざっくりこの4つが条件です。

契約プランの対象は多くあるし、スタンダードが一番おすすめです。こちらは簡単に条件クリアできそうです。

次に、12ヶ月以上の契約者限定という部分です。

つまり、一カ月毎に支払うというのでは駄目というわけですね。あくまで長期契約者対象のキャンペーンです。まぁ、末永くロリポップを利用したい人なら12ヶ月以上の契約って問題ないですよね。

 

最後に自動更新の設定です。

こちらも忘れずに設定しておきましょう。

 

また、当然今回のドメイン購入サイトはムームードメインです。ロリポップとムームードメインは提携しているので実現したサービスですね。

つまり、ロリポップだけでなくてムームードメインも新規契約する人が対象です。

 

サービスを利用する手順

ロリポップにて上記の適用条件をクリアする

ロリポップ申込みから6日以内に、自動更新の設定を完了

ロリポップ申込みから7日後に入金処理が自動で行われて、ロリポップからムームードメインのクーポンコードがメールにて送られてきます

ムームードメインで、クーポンコードを使用して、ご希望のドメインを購入

 

流れは、こんな感じです。

注意点としては、クーポンコードを利用しないとサービスを利用できないので必ずドメイン取得時にクーポンコードを使用しましょう。

 

まとめ

今回は、ロリポップのドメインずっと無料キャンペーンについて説明しました。

既に契約して利用している人は対象外ですが、新規契約者にとってかなりおすすめのキャンペーン内容となっています。

 

もし、どのドメイン会社・レンタルサーバーにしようか迷ったている人はロリポップでサーバーを確保して、ムームードメインでドメインを獲得しましょう。どちらも新規契約者対象のサービスなので既にどちらかを利用している人は対象外である事は注意してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました