ポイントサイト登録は3つまで できれば2サイトまでがベスト

ポイントサイトで稼ぐ

ネット副業の1つとして有名なポイントサイトですが、皆さんはどれぐらい登録してるでしょうか?

まだ登録していない人は、ぜひこの記事を見て登録数について理解してください。

ポイントサイトって沢山あります。大手から中小までさまざまですね。沢山登録した方ア稼げるのでは?と思っている人もいると思います。実際私も最初のころはそうでした。1つのサイトで月に千円稼げば10つ登録すれば1万稼げるんじゃない?って感じです。

でも実際はそんな単純なものではないです。

今回は、どれぐらい登録するのがベストなのかお話します。

 

ポイントサイトの登録数=稼ぎやすいは間違い

まず、知っておきたいのが「登録数=稼げる額」ではないです。

一見登録数が多いほど稼ぎやすいと思いますが、そんな事ではないです。逆に稼ぎにくくなったり、効率が悪くなる事すらありマイナス要素の方が大きいです。

例えば薬を沢山飲めば症状が緩和されるような誤解と同じ事です。薬は沢山飲めばいいわけではなくて、決められた量を飲むことでようやく効果が期待できます。ポイントサイトの数もこれと同じで、沢山登録しておけば良いというわけではなくて稼ぎやすいポイントサイトを2つ~3つ登録した方がよっぽど稼ぎやすくなります。

さらに効率になりストレスを貯めることなくポイントを獲得できます。

なので、沢山登録するのだけは辞めておきましょう。

 

ポイントサイトの広告はダブっていることが多い

これが沢山登録しても意味がない理由の1つです。

ポイントサイトに掲載されている広告ってけっこうダブっていることが多いです。

例えばA、B、Cの3つのポイントサイトがある場合、同じ広告が掲載されていることってけっこう多いんですよね

広告を利用してポイントを稼ぐ時の注意点としては、初登録や初サービス利用というのが条件になっていることが多いです。つまり、Aサイトで既に利用した広告は、Bサイトで利用してもポイントが獲得できないというわけですね。このように、広告がダブることが多いので、多くポイントサイトに登録をしてもあまり意味がないです。

これはアプリ案件でも同じです。アプリ案件も初めてインストールするのが条件になっていることが多いので、1回利用してポイントを獲得すれば他のサイトで同じアプリ案件を利用してもポイントを獲得できないです。

このように、広告やアプリ案件ダブりがあるのでポイントサイトはなるべく登録数を減らすことがおすすめです。

 

コンテンツが多すぎて放置気味になる

多くのポイントサイトを登録して、ゲームなどのコンテンツを利用して稼ぐ方法があります。ゲームは各ポイントサイトによって違っていることが多く、広告と違いポイントサイトに多く登録している程ゲームで貯めることができます。

クリックやアンケートも同じ事が言えます。

でも多くポイントサイトに登録すると、コンテンツの量が多すぎて次第に作業するのが大変だと思い結果的に放置してしまうサイトが増えてきます。こくなるとせっかく登録してもほとんど意味がなくなるので登録数は少ない方がおすすめです。

登録したサイトが3つまでだと、コンテンツの量も程良くゲームなどで効率よく貯めることができます。欲を出せないようにしましょう。

 

暗証番号などが訳が分からなくなる

多くのポイントサイトに登録すると、暗証番号などの管理が大変です。

たまに自動的にログアウトすることがあります。例えばずっとログイン状態が続いたり、長期的にログインしなかった時にログアウトしてしまうことがあります。ログアウトすると暗証番号を入力する必要があるので、暗証番号を忘れたらわざわざサイト側に問い合わせたりする必要があり手間がかかります。

もし、登録数が多くなると暗証番号の管理が大変になり、久しぶりにログイン使用としたら暗証番号を忘れてしまいログインできなくなってしまうことがあります。運営側に問い合わせしたり、暗証番号の変更など面倒なのでちょっと避けたい事ですよね。

ただ、登録数が3つまでだと暗証番号の管理も楽で良いです。

 

結論的にポイントサイトの登録は3つまで

これらのことからポイントサイトに多く登録すると逆効果だということが分かります。

そこでおすすめなのが3つまでに登録するサイトを絞る事です。できれば3つまでが良いですね。私もいくつかのポイントサイトに登録しています。おそらく5つぐらいかな。正直ちょっと多いですし、現在利用しているサイトは2つです。

 

このことからも効率よく稼ぐためには、3つまでおすすめです。結局多く登録してもほとんどのサイトを利用しなくなりますからね。3つぐらいだと毎日ログインするのも手間がかからないですし優秀なポイントサイトを3つ選びます。

おすすめのポイントサイトですが

モッピー

ちょびリッチ

げん玉

の3つです。稼ぎやすく、コンテンツも多いです。さらに大手サイトで登録数も多く安心できます。

一番のおすすめはちょびリッチです。

キャンペーンも多く、アプリ案件も多くあるので遊びやすく稼ぎやすいです。

ちょびリッチについて

ちょびリッチの評判と稼ぎ方 おすすめのポイントサイト
今回は、稼ぎやすいポイントサイト「ちょびリッチ」について紹介します。 実際、私もこのちょびリッチが定期的に換金できていますし、手軽にポイントが貯まるサービスが多く存在するので登録しておいた方が良いポイントサイトですね。 ...

自分がメインで使うコンテンツン質でサイト選びをしましょう。

 

まとめ

今回は、ポイントサイトの登録数についてお話しました。

まとめると

「優秀なポイントサイトを3つまで登録するのがベスト」

というわけです。結局効率よく稼ぐ必要があり、長く続ける必要があります。そうなると自然と登録しているサイトが少ない方が良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました