ちょびリッチでいくら稼げるのか 数年間利用してみた感想

ちょびリッチポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトでお小遣い稼ぐというのは、暇な時にやればそれなりのポイントを獲得することができます。

もちろん、時間をかけてやるとさらに期待できます。

そこで、今回はポイントサイトの中でも有名な「ちょびリッチ」を利用すればいくら稼ぐ事ができるのかについてお話します。

実際に、私も約1年以上利用しています。継続的に利用できているのでけっこう満足していますね。

ぜひ、これからちょびリッチを利用したい人は参考にしてください。

 

ちょびリッチの主な稼ぎコンテンツ

ちょびリッチは、広告・ゲームなどのコンテンツが豊富でアプリインストールでのお小遣い稼ぎも可能です。

つまり、稼げるコンテンツが多く存在しているのでこれだけもおすすめですね。

その中で稼げるコンテンツについてお話します。

○一番の稼ぎ所は広告利用

やはり一番の稼げるコンテンツは「広告利用」です。

ちょびリッチでは多くの広告が掲載されており、これらを利用することによってポイントを獲得することが可能です。

獲得できるポイント数は広告によって幅があり、数十~10000Pぐらいが多いですね。もちろん、10000P以上の高額案件も多数あるので、ぜひ利用してみてください。

さらに、広告は小まめに更新されています。新しいお宝広告がある事もあるので、毎日チェックして利用できる広告があれば利用するとすぐにポイントが溜まります。

ちょびリッチはランク制度があるので、広告を利用するとすぐにゴールド会員になる事が可能です。ゴールド以上になるとけっこうお得な特典が付きます。

ランク制度はこんな感じになっています。

プラチナまで行けばかなりの得点ですね。ゴールドまで行くのは比較的簡単なので登録したら積極的に広告を利用していっきにゴールド会員になっておきましょう。その方がさまざまなコンテンツでポイントを獲得することが可能です。

 

さらに、ちょびリッチは毎日ポイント獲得抽選を行っています。

抽選で選ばれると最低でも1000P獲得できて、さらに前日や前々日の人などがポイント申請をしていなければそれらがキャリーオーバーになりもっとポイントを獲得する事が可能です。

この抽選人数は10名です。

毎日10名にチャンスがあります。しかし、そのうちの5名は過去半年間で広告を利用してポイントを獲得した人が対象です。つまり、広告を利用していなければ5名の抽選しか受けられないです。利用すれば10名の抽選に参加できるのでぜひ半年に1回は広告を利用してポイントを獲得してくださいね。

 

○アプリインストールで稼ぐ

ちょびリッチはアプリインストール案件が多いです。

アプリをインストールしてポイント獲得

特定の条件をクリアしてポイント獲得

主にこの2つになります。特定の条件をクリアしてポイントを獲得できるアプリの方が当然ポイント数が多いです。私も、定期的にアプリ案件を見て獲得できそうなアプリをインストールします。けっこうおいしい案件が多いので、ぜひチャレンジ見てみてください。

特定の条件のアプリは、時間が必要です。だいたい1週間から1カ月ぐらいですね。ただ、最近のアプリはネットで攻略情報などが掲載されているので今までやった事がないゲームでも十分特定の条件をクリアすることができます。

このアプリ案件は、けっこう人気があるので早めにインストールしてクリアするのが大事です。インストールが遅ければ「既にこの案件は終了しました」となります。さらに、クリアが遅ければポイントが獲得できない案件も少しあるので、毎日チェックするのがおすすめです。

○ドコモスゴ得コンテンツ

ちょびリッチは、ドコモのスゴ得コンテンツと提携しています。

ドコモのスゴ得コンテンツの広告が掲載されているページがあるのでぜひ確認してみてください。そこから広告をクリックするだけで1クリックに付き4P獲得できます。

広告は1日と15日に更新されるので1日から数日間、15日から数日間は必ず広告を確認してクリックしてくださいね。これだけでも一か月に1000円ぐらいになる事があります。

 

ただ、条件があり

ドコモユーザーである事

ドコモのスゴ得コンテンツに登録している事

この2つが条件としてあります。ドコモスゴ得コンテンツはゲームを初め、さまざまな便利なコンテンツが利用できるのでぜひ登録しておくのがおすすめです。

ドコモスゴ得コンテンツの広告に行くには

①スマホでちょびリッチにログイン

②ゲームのページに行く

③ゲーム一覧の下の方に「ドコモスゴ得コンテンツの広告ページ」があります。

 

まとめ

今回は、ちょびリッチの稼げるコンテンツについてお話しました。

また、タイトルで書いている通りどれぐらいちょびリッチで稼げるのかというと個人的に利用してみた結果ですが

一か月に「2000円以上は安定して稼ぐ事が可能」です。

もちろん、上記の3つのコンテンツ以外にもたくさんあるので、積極的に利用すれば月5000円以上も十分可能です。けっこうなお小遣いですよね。

広告の中には、1つ5000円以上もあるのでどのような広告を利用するかで1日で5000円以上稼ぐ事も可能ですね。

月に1万円以上安定して稼げている人は、友達紹介制度を利用していると思います。もし、興味があったらチャレンジしてみるのもありですね。

このブログのトップでも書いている通り、ちょびリッチは稼ぎやすいポイントサイトです。私の中ではトップ1ですね。それぐらいけっこうおもしろくて稼げるサイトなのでぜひ登録してみてください。

登録はこちらから

↓ ↓ ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました