モッピーに登録をして毎日やる事

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイト言えば、大手サイトとして君臨している「モッピー」があります。

モッピーは、登録者数も既に700万人を超えており今人気NO1といってもいいぐらいにまで成長しましたね。

そこで、モッピーに登録をしたけど何をしていけば良いのか?という疑問に答えるために毎日最低限してほしい事について紹介します。

コツコツ稼ぐためには、毎日ピンポイントに作業していくことが重要です。

 

モッピーに登録するための準備

モッピーに登録するためには、

モッピーに公式サイトにアクセス

新規登録をクリック

メルアドレスなど必要な項目を記載する

というように、簡単に登録可能です。

↓ ↓ ↓ここから簡単にアクセス可能

モッピー!お金がたまるポイントサイト

○準備するもの

メールアドレス(フリーアドレスでも可能)

電話番号(携帯でも可能)

正直これぐらいですね。

モッピーからの広告メールを受信する人は、フリーメールアドレスの方が良いと思います。私は、モッピーの場合だとスマホの携帯電話会社のメールアドレスを利用しています。モッピーの場合、広告メールが少ないので別にうざくないのが良い所ですね。

毎日やる事

○モッピーガチャを回そう

まずは、このガチャをスマホとパソコン版両方回すようにしましょう
ガチャを回すことによって、0.5P~5P獲得可能です。
しかも、両方5Pなら合計10P獲得可能ですね。だいたい、0.5P~3Pですが毎日回すとコツコツ貯めることが可能です。

スマホだけでなくて、パソコンからもアクセスして回すのがポイントです。
というのも、スマホとパソコン両方毎日回すと1日にスタンプ1枚獲得できます。
そして、このスタンプを集めるとプレミアムガチャといってモッピーガチャの上位版を回すことができるので、両方毎日回す方がお得だという事ですね。

○スタンプが溜まればプレミアムガチャ

プレミアムガチャは、1回につき5P~100P獲得することが可能です。
スタンプは6枚必要ですね。

つまり6日で1回回すことが可能です。
このプレミアムガチャを回すことができればポイントが貯まりやすいです。

○暇な時はゲームで楽しむ

モッピーと言えばやはりゲームが豊富という事ですね。
ゲームは簡単な物が多く、暇な時にやればコツコツ稼ぐことが可能です。無理に毎日する必要はないですが、寝る前とかにやるといいかもしれませんね。

お勧めは、カジノビンゴですね。アイテムなどを活用するとビンゴ達成しやすいです。
アイテムは、広告利用などで獲得できます。
また、アイテムによっては期限があるので期限を見ながら使用するアイテムとタイミングを考えるようにしましょう。

○毎日広告をチェック

モッピーのメインの稼ぎ方が「広告を利用する」ですね。

毎日新し広告が登場することがあったり、ポイント還元率が高くなっている広告もあります。
基本的に、ポイント還元率が高い広告を利用する方が稼ぎやすいですね。

また、広告の中には一定期間が過ぎると削除されるものもあるので自分が利用してみたい広告や還元率が高い広告があれば利用してみましょう。

クレジットカードは高還元ですが短期間で多く申込んでしまうと「申込みブラック」になる可能性があるので、クレジットカードは1枚ずつ申込み、半年ぐらい間を上げるようにしましょう。また、作り過ぎてしまうと利用する時に困るのでその点も注意します。

○スマホ版のアプリをチェック

 

そして、最後にしてほしいのがスマホ版のアプリをチェックする事です。
スマホ版には、「多くのアプリ案件」があります。

インストールしたり、特定の条件をクリアするとポイントを獲得することが可能です。

アプリは、先着順があることが多く一定期間が過ぎたり、定員に達するとアプリ案件が削除されるので毎日チェックして新しいアプリが登場すればすぐにインストールしてプレイします。
インストールできても、クリアが遅くなると先着順によってポイントが給付されない事があるのでインストールしたら毎日やって早く条件クリアするようにしましょう。

条件付きのアプリ案件は、クリアするまでに数日から数週間必要になる場合もありますが千円を超える案件もありおすすめです。楽しみながらポイントを獲得することができるのでゲーム好きにとっては格好のポイント案件です。
多くのアプリの場合は、既に人気がある物が多くネットで調べれば攻略情報をゲットできます。攻略情報を元にプレイしていけば早くクリアするので、ネットで調べながらアプリを楽しむ方が良いでしょう。

 

まとめ

 

今回は、モッピーに登録したら毎日してほしいことについて紹介しました。
一番稼げるのは、友達紹介制度を活用する事ですがこれがなかなか難しい。

でも、モッピー内のコンテンツだけでもお小遣いを稼ぐ事は可能です。ただ、毎日稼げるコンテンツをチェックしたりプレイする必要があるので毎日サイトにアクセスするのが必須ですね。

私もモッピーとちょびリッチに関しては毎日サイトにアクセスしてアプリや広告を確認しています。やはり、新着コンテンツをいち早く見つけるのが重要ですからね。

モッピーは、良心的なサイトですし多くの人が登録しているので安心です。私ももう数年間登録していますがトラブルなどは起きていません。まだ、登録していない人はぜひ登録して楽しいコンテンツを楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました