サグーワークスで承認されない場合の対処

ブログライターで稼ぐ

サグーワークスは、ブログライターサイトの1つです。

仕事は、記事作成であり単価が高い記事も多く人気が高まっているサイトですね。私がおすすめするブログライターサイトの1つであり稼ぎやすいです。

サグーワークスの詳細は

サグーワークスは稼げるの?評判と詳細を紹介

そこで、サグーワークスを利用している人の中には、承認率に不満を持っている人もいます。今回は、サブーワークスの承認についてお話しますね。

 

記事の審査基準はやや高め

サグーワークスを利用していると、非承認されることも別に珍しくないです。

他のブログライターサイトと比較すると、別に審査が甘いというわけではないですね。どちらかというと審査基準は普通かやや高めの印象です。

私も記事を書いて非承認をもらったことなんて普通にあります。また、ネットの口コミを見ても非承認されるというのを見かけますね。これは、どのブログライターサイトでも同じですが、クライアントが満足する記事でなければ意味がないという事です。

記事作成は、あくまで仕事なので利用する価値がある記事でないと当然承認されないというわけですね。

逆にクライアントが満足できる記事であれば簡単に承認されます。

 

なぜ承認されない事がある?

サグーワークスで記事を書いて承認されないこともありますよね。

では、その理由は何なのか。

承認されない原因

・注意事項を守っていない

・質が低い記事

・誤字脱字が多い

主にこの3つがありますね。

まず、案件それぞれには注意事項があります。

例えば

客観的文書で記載しなさい

国有名詞は禁止

です・ます調で記載しなさい

などさまざまなルールがあります。これらのルールを守っていないと無条件で非承認になることが多いですね。案件のルールを見てから記事を作成しましょう。

 

また、質が低い記事も非承認になります

文章構成がばらばら、何を言いたいのか分かりにくいなどですね。クライアントは、記事を利用する事になるので質が低い記事は利用価値がないですよね。

 

また、誤字脱字があるのも大きなマイナス点です。1つぐらいであれば承認されることもありますが、2つ以上誤字脱字があると非承認の対象です。誤字脱字は、無意識にでてくるものなので記事を書いたら必ず確認します。

この3つをクリアすれば、承認される可能性が高いです。サグーワークスの審査がやや高いとい言われるのはこのように細かい部分までしっかりとチェックしているからだと思います。ただ、基本的な事が多いので別にサグーワークスの審査が基準が高いというわけではないです。

 

非承認理由をチェック

サグーワークスが良心的な理由として、記事が非承認になるとなぜ非承認になってしまったのかアドバイスしてくれます。

そこで、非承認になった記事があれば必ず確認するようにします。

なぜ、非承認になったのかを確認して今後の記事作成に活かしていけば自然と承認されることが多くなります。逆に、非承認の原因を理解せずに今後も同じように記事を書くと非承認されることが多くなり、稼ぎにくくなりますよね。

サグーワークスは、全体的に単価が高い案件が多いので承認率が上がれば十分月収5万円を目指すことができます。

 

まとめ

今回は、サグーワークスの承認についてお話しました。

まだ、ブログライターに慣れていない場合は非承認率が少し高くなってしまうことがあります。しかし、基本的な文章の書き方をマスターしていけば承認率が高くなり、サグーワークスでアルバイト並に稼ぐ事ができます。

また、サグーワークスで承認されることが多くなると、他のブログライターサイトでも承認率が高くなります。サグーワークスを利用する事によって、文章能力が上がるというわけですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました