ポイントサイトはクリックやアンケートだけでは稼げない

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトは、お小遣い稼ぎの定番となっていますよね。

ただ、利用者の中には稼げないという人も多いです。なぜこのような感想を持っている人が多いのかについて今回お話します。

ポイントサイトの稼ぎ方を理解した上で上手くお小遣い稼ぎしましょう。

 

クリックやアンケートだけでは稼げない

ポイントサイトで稼ぐ方法には、クリックやアンケートがあります。

ポイントサイトに貼ってある広告は沢山ありますが、広告の中にはクリックするだけでポイントが給付されるものもあります。

また、ポイントサイトから配信されるメールにもクリックポイント付きのアドレスや広告などがありますね。たしかに、これらのクリック作業でポイントを獲得することができますが単価が低いです。

1クリック0.1円~1円のことがほとんどですね。最近は0.5円のことが多いです。これだとどれだけクリックしても正直稼ぐ事は難しいです。稼げて月に数百円ぐらいですかね。クリックだけだと100円稼げればOKぐらいの感覚です。ポイントサイトを紹介しているブログの中には、クリックで稼げるという事を書いている場合もありますが実際稼げる額は微々たるものです。

 

また、アンケートで稼ぐことも難しいです。ポイントサイトには、アンケートもありますが数が少ないです。また、単価も低いことが多いです。アンケート1つで1円未満ということも珍しくないぐらいですね。また、アンケートはおまけみたいなものですから数もあまり多くないのがさらに稼げにくくしています。

 

アンケートである程度稼ごうと思ったら、アンケート専門サイトを利用した方が良いでしょう

アンケートサイトについては

おすすめのアンケートサイトは3つ

上記をクリックしてください。おすすめのアンケートサイトを紹介しています。

 

私は、ポイントサイトを複数利用していますが、クリックやアンケートなどはほとんどやっていません。手間がかかる割には、稼げる額が少ないからです。

 

ポイントサイトで稼ぐ方法

クリックやアンケートのような低単価は本当に時間があるだけでOKです。

それよりも、広告やアプリインストールで稼ぎましょう

ポイントサイトには、沢山の広告がありしかも毎日更新しています。多いサイトだと数千個ぐらい広告が貼ってあります。広告を利用することによってポイントが給付されますが、中には千円を超えるものもあり比較的単価が大きいです。クリックなどで稼ぐよりも手頃な広告を利用した方が簡単に稼げます。

 

さらに、アプリインストールも目玉です。アプリの中には、高単価アプリもあります。私も実際にアプリインストールで5千円以上ポイントを獲得しています。高単価のアプリは、条件がやや厳しくなっており1週間以上必要になることもありますが、新しいアプリを楽しみながらポイントを獲得できるので楽しいです。

 

このように、ポイントサイトで手頃に稼ごうと思えば広告とアプリ案件を毎日チェックして自分が気になるものをどんどんこなしてきましょう。

 

ポイントサイトによってはゲームもあり

ポイントサイトには、ゲームが多くありゲームに力を入れているサイトもあります。

例えば、げん玉はポイントサイトの中でも一番ゲームに力を入れています。ビンゴやガチャなどの定番は当然あり、競馬や動物ゲーム、すごろくなどもあります。

高単価のゲームもあり、稼げるゲームはどんどんやっていきましょう。ゲームは楽しみながらポイントを獲得できるのが一つの売りです。クリックだと楽しめないですよね。

ただ、中には単価が低いゲームもあるのでゲームをやるなら単価が高いもの、賞金が大きいものをやります

げん玉については

げん玉でお小遣い稼ぎ 詳細と稼ぎ方

 

まとめ

ポイントサイトは、手軽にお小遣い稼ぎできるサイトです。

実際に、稼げている人は多いですからね。でも、効率が悪い稼ぎ方をすると飽きてしまいどんどんサイト訪問しなくなります。せっかく登録したのにまったく稼げないで終わるとちょっと悲しいですよね。

ポイントサイトの登録者数は多いので、それだけ魅力あるコンテンツです。方法によっては、十分お小遣い稼ぎすることができるので稼げるコンテンツだけ利用して楽にかせぎましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました