最近げん玉クラウドの仕事が少ない?多い?状況を確認してみた

ブログライターで稼ぐ

げん玉クラウドは、主に記事作成や写真投稿、簡単な文字作成などさまざまな仕事があります。

主に、記事作成がメインであり今までげん玉クラウドにお世話になった人も多いと思います。

げん玉クラウドの詳細は

げん玉クラウドの稼ぎ方と評判・おすすめ度

ただ、最近げん玉クラウドの勢いがなくなってきているという情報を得たので個人的に確認してみました。

 

げん玉クラウドの案件は多い?少ない?

まず、現状としてげん玉クラウドの仕事案件は多いのか?少ないのか?という事を見てみました。

個人的にげん玉クラウドは今は利用していません。ただ、数年前などちょっとした昔は時々使っていました。

数年前は、記事作成の案件が多く比較的稼ぎやすい印象でした。1日のデイリーランキングを見ても1日に3千円ぐらい稼いでいる人もいたし日によって5千円以上もありましたね。これだけ稼げている人がいるという事はそれだけ潤っていたということになります。

私も、げん玉クラウドは定期的にチェックしています。ここ最近になって少し案件が少なくなっている印象ですね。他のクラウドサービスやライティングサービスと比較しても多いとは言えないような状況です。もちろん、記事作成の仕事はありますが以前より案件数が減っているという印象を受けました。

この状況だと、げん玉クラウド一本で一か月5万円稼ぐのは難しいです。1万や2万ぐらいなら可能なぐらいの状況ですね。まあ、登録している人はまた案件数が増える可能性ありますし、げん玉は大きいサイトになっているのでまた案件が増えた時に集中して作業をやっていくのがおすすめです。今は少ないですが、ずっと案件が少ないというのはあまり考えにくいです。

 

他のクラウドやライティングサービスを利用しよう

個人的には、記事作成の仕事と中心にしたいのであれば他のサイトに登録するのがおすすめです。

例えば「ランサーズ」ですね。

タスク・コンペ・プロジェクト3つの違った仕事がありやり方次第で大きく稼ぐ事が可能です。一般の人が仕事を募集していることも多く、タスク作業だけでもさまざまなテーマの仕事があります。

ランサーズは無料で登録できて、仕事ができるので初心者でも気軽にできます。

稼げるネット副業ランサーズの評判と詳細について

私も暇な時にちょくちょくやっていますね。最近は、作業している頻度は少ないですが手頃な仕事が多いので暇つぶしになってます。

 

他にも記事作成の仕事を発注しているサイトも多くあるので、げん玉クラウドメインというよりは複数のサイトに登録をして仕事をしていった方がおそらく稼ぐ事ができるでしょう。

 

げん玉の魅力

げん玉クラウドは、ちょっと停滞気味です。

でも、ポイントサイトである「げん玉」は活気があります。

ゲームやキャンペーン、広告など幅広くポイントを稼ぐ事ができてまだまだ力があるという事を証明していますね。

最近は、ゲームの数も多くなっておりげん玉クラウドよりもげん玉に力を入れているような感じですね。

げん玉については

げん玉でお小遣い稼ぎ 詳細と稼ぎ方

私も、げん玉に関しては毎日チェックしています。やはり高額ポイントが獲得できる可能性があるガチャが魅力的です。

広告の数も業界高水準ですからね。

げん玉クラウドを利用している人も、げん玉をチェックしてみてください。

 

まとめ

今回は、ちょっと気になるげん玉クラウドに現状について紹介しました。

ちょっと勢いがなくなってきている印象を受けます。ただ、今だけかもしれませんし定期的にチェックしてまた案件が多くなれば作業をしていくスタンスで良いですね。

ただ、げん玉自体はポイントサイトがメインですし、ポイントサイトのクオリティは高くまだまだ活気があります。最近は、モッピーやちょびリッチなどがかなり勢いがあるのでげん玉もそれに対抗している感じですね。

 

ポイントサイトやクラウドサービスなどは、ライバルも多くなっているので今後の動向に注目していく事が大事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました