ライフメディア(ポイントサイト)の評判や口コミ・安全性について

ポイントサイトで稼ぐ

今回は、「ライフメディア」の詳細についてお話します。

ライフメディアは、ポイントサイトの1つであり最近注目されているサイトの1つです。以前は、ポイントサイトでも目立つ程ではなかったですが、今では以前よりもポイントサイトの色が強くなっており、モッピーやちょびリッチのように成長しているという印象を受けます。

それでは、ライフメディアについてお話していきます。

 

基本情報

運営会社ニフティ
SSLあり
プライバシーマークあり
メール少ない
ポイント1P=1円
最低換金率500円
ポイントの有効期限2年
ランク制度なし
換金手数料無料

以上が基本情報になります。

SSLやプライバシーにも力を入れており、安全性が高いサイトと言えますね。

もちろん、私も登録しています。

注目なのがポイントですね。1Pが1円なので非常に分かりやすいシステムです。

個人的には、10P=1円や20P=1円は分かりにくいのであまり好まないです。モッピーと同じなのでこれなら分かりやすいですね。

 

また、メールマガジンの配信数が少ないのも特徴です。メールマガジンが多いと見るのがめんどくさくなってしまいますよね。でもライフメディアは少ないので気にする程でもないです。

 

さらに、手数料が無料にも注目です。手数料が必要になるポイントサイトも多い中、優秀ですね。今後変わる可能性はありますが出来れば無料の状態が続いてほしいです。

ランク制度がないですが、分かりやすいシステム・手数料無料・メールマガジンの少なさなど良い部分も多く利用しやすいといえます。

初心者にぴったりのポイントサイトですね。

下のバナーから登録可能!

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの稼ぎ方

次は、いよいよライフメディアの稼ぎ方の紹介です。

ぜひ、チェックして効率よくポイント獲得してくださいね。

○広告利用で稼ぐ

上記のように、ポイント獲得できる広告がずらっと並んでいるので、好きな広告を選び後はポイント獲得方法を見て、ポイントを獲得していきましょう。

初めは、無料登録や資料請求、100%還元などの広告を利用して気軽にポイント獲得していきましょう。

無料登録は、基本的に50P~500Pの事が多いです。

ただ、銀行口座開設やクレジットカードなどは、数千ポイントから数万ポイント獲得することも可能であり慣れてきたらカードや口座などで稼ぐのもありです。

ただ、クレジットカードの場合は、作り過ぎても仕方がないですし一度に大量にカードに申込むと申込みブラックになるのでその点は注意します。

ポイントサイトでクレジットカードを発行するメリットと注意点

私は、広告を利用する時には無料登録や資料請求、口座などをメインに利用してます。

1週間に1度ぐらい見て新しい広告があれば見ていく感じですね。人気広告は、すぐに募集が締め切られることもあるので毎日チェックするとさらにポイントを稼ぎやすくなります。

ポイントサイトでは、この広告利用がメインになりますがライフメディアでも同じ事が言えますね。ただ、登録した事がある広告はポイントが給付されない事が多いのでさまざまなポイントサイトを利用している時は、同じ広告を利用しないようにしましょう。

 

○お買い物で稼ぐ

ライフメディアでは、買い物広告も充実しています。

・ヤフーショッピング

・楽天

・じゃらん

・セブンネット

・dショッピング

・楽天ブック

などさまざまな広告があります。ライフメディアから買い物をすることによって買い物合計金額の一部がポイントとして還元されます。

だいたい1%の事が多いですが、それでもお得なのには変わりないので買い物する時は、ライフメディアをチェックしましょう。

 

○アンケートで稼ぐ

ライフメディアは以前はアンケートに力を入れていた印象が強いです。

今でも、アンケートはありコツコツ稼ぐ事ができます。

ただ、他のコンテンツに力を入れているようになってきている印象でありアンケート自体は数が多くない印象です。

それでも、たまに高額アンケートがあり暇な時にチェックしてみましょう。

 

○ライフメディアテンタメで稼ぐ

 

ライフメディアのテンタメで稼ぐ方法もあります。

さまざまな商品があり、応募してポイントを稼ぐようにします。

それぞれの応募には期限が決められているので、早めに応募するのがおすすめです。

 

○ゲームで稼ぐ

ライフメディアはかなりゲーム数が多くなっています。

無料で遊べるゲームコンテンツが多くなっているので、ゲーム好きな人にはライフメディアがぴったりです。

まだ、私は本格的にライフメディアのゲームをやりこんだ事がないですが、暇な時にやっても良いかなと思うぐらい充実しています。

○友達紹介で貯める

友達紹介で貯めることも可能です。

ブログやツイッターやラインなどで紹介してどんどん友達ポイントを獲得しましょう。

ツイッターでフォロワーを増やすと、紹介しやすくなりますね。ブログやラインなどよりも気軽に紹介制度を利用してポイントを稼ぐ事が可能です。

○毎日1名様に1000P当たる

ライフメディアは、楽しみを与えるように努力しています。

その中で注目なのが1名様に1000P当たります。

ニックネームを設定する必要があるのできちんと設定しておきましょう。

また、当選者はサイト内でお知らせしています。ニックネームで公表しているので安心してくださいね。

ライフメディアに登録している人は、必ず毎日チェックして自分が当選しているのか見て当選していたら必ずポイントをもらうようにします。

登録者は300万人以上なので当選する可能性は低いですが、それでも1つの楽しみですし実際に1名は当選しているので自分が当たる可能性だって十分あります。

 

このように稼ぎ方は沢山あるし、他のポイントサイトと違和感ないです。ライフメディアに今後の成長によってはモッピーやちょびリッチなどに匹敵するまで成長する可能性があるので、今後に期待したいです。

 

ライフメディアの口コミ

ライフメディアの評判は全体的に良いです。

分かりやすいシステム

シンプルなサイトデザイン

1000Pキャンペーン

還元率がそこそこ高い

ゲームの豊富さ

など良い部分が多いので、300万人以上が登録している程人気になっています。安全性もばっちりですし、私もおすすめしたいポイントサイトの1つですね。

まだ登録していない人はぜひ登録してみてください。
ライフメディアへ無料登録

今ながら上記の広告から登録すると500Pゲットのチャンス

・登録すると100P

・ポイントを貯めて換金すると400P獲得

簡単に500P獲得できるのでお小遣い稼ぎしたいという人はぜひどうぞ。

 

まとめ

今回はライフメディアについてお話しました。

稼ぎやすい、安全のサイトになっているので初心者にもおすすめです。私も最近になって注目しているサイトであり、今後期待できる状況ですね。

 

老舗サイトですし、それだけ長く運営できている事は安定した収益があるという事ですね。登録数も多いので今後ますますキャンペーンなどに力を入れてくれると思うので今のうちに登録してお小遣い稼ぎしましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました