ポイントサイト初心者におすすめはどこ?徹底解説

ポイントサイトで稼ぐ

今回は、「初心者におすすめのポイントサイト」を紹介します。

私は今まで沢山のポイントサイトを利用してきましたが、その中で初心者でもシステムが分かりやすく比較的稼ぎやすいサイトを紹介します。

今から紹介するサイトに登録しておけばとりあえずポイントサイトで稼ぐ準備ができたといっても過言ではないでしょう。

では、4つのサイトをこれから紹介します。

 

稼ぎやすくシステムが分かりやすいモッピー

まず、1つ目に紹介するポイントサイトが「モッピー」です。

↓ ↓ ↓

モッピーのおすすめの稼ぎ方最新版

上のリンクをクックすればモッピーの詳しい情報が分かります。

なぜ、モッピーがおすすめなのかというといくつかのポイントがあり

1ポイント=1円という分かりやすいシステム

ゲーム、広告、アプリが多い

登録数が既に700万人以上と絶好調

今人気があるポイントサイト

安心・安全

以上のようなおすすめポイントがあります。

一番魅力が稼げるコンテンツが多いという店ですね。

ゲームだとガチャやビンゴゲームがありミニゲームも豊富です。

広告の数が多く、しかも高単価の項目も多い。

アプリインストールによるお小遣い稼ぎも可能

これらがすべて揃っているので、初心者でもお小遣いを獲得しやすいと言えますね。また、安心・安全という点も見逃せないです。

登録数と経営の安定からいうとしばらくは安泰のポイントサイトですね。ポイントサイトでお小遣い稼ぎしたいという人は、とりあえずモッピーに登録してください。

↓ ↓ ↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

上のバナーをクリックすると簡単に登録する事ができます。

当然、私も毎日利用しているポイントサイトです。

 

モッピーに負けないコンテンツ量のちょびリッチ

次に紹介するのが「ちょびリッチ」です。

このサイトは、今人気株ですね。数年前はそこまで人気があるというわけではなかったですが、今ではモッピーやげん玉などと同じ土台に立っており、人気があります。当然登録数も多いですよ。

ちょびリッチについては

↓ ↓ ↓

ちょびリッチのスロットゲームの評判と稼ぎ方

ちょびリッチの特徴としては

コンテンツ量が多い

ポイント還元率が高い

アプリも豊富

ゲームで稼ぎやすい

ドコモスゴ得コンテンツが魅力

この5つのポイントがあります。

 

モッピーと同じようにコンテンツ量が多く、稼ぎやすいですね。広告の量も申し分なく特にゲームのコンテンツが多いです。毎日ゲームをコツコツするだけでも登録する勝ちありです。

ポイントの還元率も比較的高く、私がみた限りではポイントサイトでもトップクラスです。広告利用ならモッピーかちょびリッチの二択ですね。

 

最後に注目してほしいのがドコモスゴ得コンテンツとの提携です。

月初めには、スゴ得コンテンツの広告が多く掲載されます。この時に広告をクリックするだけで2円分稼ぐ事ができて1日100円オーバーです。これが月初めしばらく続くので一か月に1500円から2000円ぐらいスゴ得コンテンツの広告クリックだけで稼げます。

私は、ここが魅力なのでちょびリッチに登録していますね。

さらに、ちょびリッチは楽天銀行だとポイント交換時の手数料が無料というのも魅力の1つです。通常ポイントサイトでは、現金に換える時には手数料が必要です。しかし、ちょびリッチと楽天銀行で手数料が0円なので魅力ですね。

 

スゴ得コンテンツのクリック単価は、他のサイトだと1円の所が多いですがちょびリッチだと2円なので倍ですね。ちょっとしたお小遣いが欲しいという人はちょびリッチで決まりです。

 

もちろん、アプリインストールや広告の更新率も高くこの二つでも稼ぐ事が可能ですね。

↓ ↓ ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

老舗ポイントサイトげん玉

次に紹介するのが「げん玉」です。

げん玉は、老舗サイトでありかなり有名ですね。登録数もモッピーと同じように多く今でも人気が高いです。

げん玉について

↓ ↓ ↓

げん玉でお小遣い稼ぎ 詳細と稼ぎ方

さて、げん玉の特徴としては

ゲームのコンテンツが豊富

老舗サイトで安心

還元率が高い

高額ゲームがある

広告数が多い

このように、モッピーなどと比較してもそん色ない特徴があります。

げん玉といえばやはりゲームですね。

すごろくゲームが2つあり、トップ10になると高額ポイントをゲットできます。

特に1位になるとそれだけでやって良かったと言えますね。すごろくゲームは、アイテムを獲得して有利に進める事が大事ですがアイテムは広告を利用する程手に入るので、広告が多いげん玉だとアイテムを手に入れるのもそこまで苦労しないです。

アイテムを沢山獲得して、1位を目指しましょう。

他にもビンゴやガチャ、リレーなどがありけっこう楽しめるコンテンツが豊富です。楽しみながら稼ぎたいというのであればげん玉ですね。

げん玉で一番おすすめなのがやはりガチャですね。

1等だと10万円、2等だと3万円

実際、私が知っている限り2等を獲得した人がいるので確率は低いですがチャンスがありそうですね。毎日欠かさずガチャをしましょう。

げん玉はスマホとパソコンどちらのコンテンツも多いので初心者にぴったりですね。

 

また、げん玉はげん玉クラウドあります。げん玉に登録するとげん玉クラウドも同時に利用する事ができますね。

げん玉クラウドは、主に記事作成や簡単な入力作業によってポイントを稼ぐコンテンツです。

↓ ↓ ↓

げん玉クラウドの稼ぎ方と評判・おすすめ度

↓ ↓ ↓

上から登録できるよ。

 

ポイントサイトと懸賞サイトが融合された万能チャンスイット

最後に紹介するのは、「チャンスイット」です。

チャンスイットの特徴としては、ポイントサイトと懸賞サイトが融合されているという事ですね。

ポイントを稼ぎたい、懸賞で豪華賞品を獲得したいという人に向いています。

チャンスイットについては

↓ ↓ ↓

人気懸賞サイトチャンスイットの詳細と評判について

チャンスイットの特徴としては

広告やゲームでポイントを獲得

懸賞サイトが優れている

豪華景品も当たるかも?

応募方法が簡単

当選数が多い景品も充実

このように、まず懸賞サイトとしてのイメージが強いです。

実際、懸賞に関しては新しい懸賞情報が多くあり毎日懸賞で楽しむことができます。

さらに、豪華景品から当選数が多い県品まで幅広く自分にあった懸賞を楽しむことができるのも魅力です。

懸賞目的でチャンスイットに登録している人も多いですね。懸賞ランキングだと常にトップ3に入るぐらいの優れ物なのでぜひ登録しておきましょう。

ポイントも貯める事ができまずが、ポイントサイトの性能は普通です。出来れば、ポイントはモッピーやげん玉、ちょびリッチで貯めが方が良いのかなと思います。

懸賞サイトメインとして使っていくためのサイトですね。

 

まとめ

今回は、初心者におすすめのポイントサイトを紹介しました。

ポイント目当てであれば、げん玉・ちょびリッチ・モッピーを利用します。

そして、懸賞目的であればチャンスイットですね。

どのポイントサイトも優秀で、私が利用しているポイントサイトです。正直、私は上記のポイントサイト以外は利用していないです。登録はしていますが、稼げるのが上記のサイト4つだと思ったからですね。やはり、ポイントサイトで稼ぐためには稼ぎやすいサイト、システムが分かりやすいサイトを使うのが一つのコツですね。

↓ ↓ ↓

ポイントサイトの選び方のコツ

ぜひ、ポイントサイトに登録をしてポイントライフを楽しみましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました