ポイントサイトのアプリインストールで稼ぐコツ

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトを既に利用している人なら知っていると思いますが、稼ぐ方法としてアプリインストールする方法があります。

 

最近は、大手ポイントサイトを中心にスマホコンテンツも豊富になりますたね。スマホコンテンツで注目すべきなのがアプリなので、ぜひスマホを持っている人はアプリインストールによってポイントを稼いでくださいね。

 

アプリインストールの稼ぎ方

 

ポイントサイトのアプリインストールには、いくつかの種類があります。

インストール

インストールしてアプリを起動または画面をタッチ

特定のレベルまで上げたり、モンスターなどをゲットする

 

この3つがあります。インストールだけよりも特定の条件をクリアするアプリ案件の方が当然ポイント数が多いです。

インストールだけだと正直30円以下のことが多いです。中には50円ぐらいのアプリもあります。

起動や画面タッチだとそれよりも少しポイントがアップします。

ただ、この2つだけだと10個ぐらいインストールしても300円未満のこともありちょっと厳しいですよね。

そこで、積極的に行うのが特定の案件をクリアするものです。

私も、この特定の条件をクリアするアプリを積極的に行っています。

例えば

・特定のレベルまで上げる

・城などの建物レベルを特定の所もまで上げる

・特定の数のモンスターやキャラクターを集める

などが多かったですね。

 

例えば、今までやってきた中でちょっとおもしろかったのがロードモバイルですね。

私が行った案件がロードモバイル城レベル13まで上げるですね。

費やした日数は、1週間ちょっとぐらいです。1日そこまで長くプレイしたわけではないのであまり参考になりませんが、このように条件付きのアプリはとにかく時間が必要になるという事です。

 

だいたいこのような案件だと1週間以上は必要です。ただ、ポイント数が1000ポイント以上とかなり高額ですね。アプリを進めるだけで最終的に高額ポイントをゲット出来ますし、アプリ自体は無料のことが多いです。新しいアプリを見つけられるきっかけにもなりかなり美味しい案件ですね。

 

アプリの条件を確認しよう

 

ポイントサイトのアプリで稼ぐ時に、たまに聞くのがポイントが給付されなかったという話ですね。

正直、詳細がどうなっているのか分かりませんが、もしかしたら条件をクリア出来ていなかったり注意事項が守れなかった場合がほとんどです。

例えば、以前同じアプリをインストールした事があると、ポイントが給付されないということがあります。多くのアプリ案件は、初回インストールが条件となっている事が多いのでその点は注意しましょう。

 

今まで、スマホアプリを数多くインストールした事がある人は、初回インストールなのかを確認しておく必要がありますね。

せっかく、時間をかけて条件をクリアしたのにポイントが給付されないなんてかなりがっかりしますからね。また、案件によっては時間制限が設けられている事もあります。例えば1週間以内にクリアしなさいなどですね。注意事項や条件などは、案件の説明の所に記載しているので、読んでおくと条件のクリアミスを防ぐ事が出来ます。

 

アプリは毎日チェック

ポイントサイトのアプリは、出来る限り毎日チェックしましょう

新しいアプリがどんどん入荷することがありますし、特にポイント数が多いアプリを見逃さないためにも毎日チェックしておくのが良いですね。

 

知らない間に、高額アプリ案件が出ており自分がインストールしようと思ったら広告切れということがないようにしましょう。

ポイントサイトでは、このアプリ案件も重要な稼ぐ事が出来るコンテンツです。私もこのアプリ案件だけで半年で1万近く稼ぐ事が出来ています。それだけ、遊びながら稼げるコンテンツなのでぜひ試してほしいです。

 

まとめ

今回は、ポイントサイトのスマホアプリについてお話しました。

稼げるコンテンツの1つであり、楽しみながらというのも1つの良さですね。今まで数多くのアプリをインストールしましたが、おもしろいアプリを見つけることが出来て、私は満足してます。

 

次、いつ面白いアプリ案件が登場するのかわくわくしていますね。アプリやゲームが好きという方はおもしろ案件だと思うので要チェックです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました