懸賞サイトで稼ぐポイントを伝授

懸賞サイトで稼ぐ

今回は、懸賞サイトの稼ぐポイントをお話します。

懸賞サイトは以前もいくつかお話した事があります。

その中でも人気懸賞サイトのチャンスイットは登録しておいて損はないでしょう。

人気懸賞サイトチャンスイットの詳細と評判について
懸賞サイトは以前にお話しましたが、無料で応募出来て商品をゲット出来るのはお得ですよね。 ただ、懸賞サイトは多くありどの懸賞サイトを使っていけば良いのか迷ってしまう事があります。 そこで、今回は一番おすすめの「チャンスイット」につ...

そこで、今から懸賞サイトでどのようにして稼ぐのか、初めて利用する人のためにお話します。

 

懸賞サイトは複数登録をする

懸賞サイトは、1つだけでなくて複数存在しますね。このサイトで紹介したチャンスイットは懸賞サイトで有名ですが、それ以外にもフルーツメールなどいくつかの懸賞サイトがあります。

もちろん、このサイトでも今後紹介していくことになりますが懸賞サイトすべてを利用するのは手間がかかり、続かないですよね。しかし、1つだけだと物足りなさがあるので2つから3つぐらい登録をして効率よく商品を獲得しましょう

 

おすすめは、まずはチャンスイットですね。このブログでもその良さを既にお話しており、チャンスイットの良さは応募懸賞数が多い事です。

さらに、ポイントサイトの一面もありポイントを稼ぎながら懸賞にも応募出来るという二重サイトですね。つまり、手っ取り早く稼ぐ事が可能です。

また、フルーツメールも懸賞サイトの中では有名です。

フルーツメールは、「現金が当たる」懸賞を行っているので現金目当ての人はフルーツメールの方がおすすめです。もちろん現金だけでなくて商品も取り扱っています。

とりあえず、この2つは登録しておく方が良いでしょう。それ以外に自分が利用しやすい懸賞サイト1つ登録すれば準備万端です。別に、チャンスイットとフルーツメールだけでもOKです。

 

毎日チェックして応募するが基本

懸賞サイトで商品をゲットするためには、毎日チェックして応募するのが基本です。

毎日新しい懸賞が登場する事があり、中には応募者数が限定しているものもあるので早めに応募した方が良いでしょう。

大手懸賞サイトになってくると、懸賞マニアも多くいるのでお手頃な懸賞はすぐに応募者数の上限になる事があります。良い懸賞を積極的に応募していくことも大事なので、毎日チェックするのが理想ですね。

後は、とにかく応募していく事です。特別に当選しやすい方法は、基本的にないので数で勝負するのが一番の攻略方法ですね。ただ、懸賞の中にはイラストなどを書いて応募するパターンなどもあり、その場合はイラストのできなども当選に影響してくる可能性があります。

 

また、一人複数応募出来るものに関しては、時間がある場合複数応募していきます。懸賞の中には当選者が10名未満の場合もありますが、応募すると当選する可能性があるので当選者数が少ない場合でも応募していきます。当選者が少ない場合は、景品も優れている物が多いので1回でもあれば嬉しいですよね。

 

懸賞サイトは、無料で応募出来るものが多いのでどれだけ懸賞に熱意を持てるかが大事ですね。

 

当たったら商品を売る

さて、懸賞で当たった商品を売って現金にする事も可能です。

ヤフーオークションなどで売ればOKですね。

例えば家電製品は、上手く行けばオークションで数万円ぐらいで売れる事があるし、新品なのですぐに売る事が出来ます。自分が欲しいものが当たればそのまま利用していきますが、あまり興味がなくてそれなりに価値があるものであれば売って現金にした方がメリットがあります。

実際、懸賞サイトで当たった景品を売って稼いでいる人もいるので、懸賞サイトも本腰を入れて取り組めばポイントサイトのようにお小遣い稼ぎが出来ます。もちろん、そう簡単な事ではないですが、無料で出来て商品や現金をゲット出来るのでこのチャンスを活かすようにしましょう。

 

まとめ

今回は、懸賞サイトの稼ぎ方をお話しました。

やはり、無料で出来るのが大きいですし、高額商品も取り扱っているのでリスクの面も考えてもおすすめの稼ぎ方ですね。

懸賞サイトは、多く存在しますが「チャンスイット」と「フルーツメール」にとりあえず登録しておけばOKです。

この2つは、人気があり私も実際に利用した事がありますが安全面も不安なかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました