げん玉クラウドの稼ぎ方と評判・おすすめ度

ブログライターで稼ぐ

ネット副業の1つには、「記事作成」があります。

記事作成って何かというと、テーマに沿った記事を作成して報酬をもらうという感じですね。

この記事作成は、ポイントサイトやアンケートサイトよりも稼ぎやすいと思うので、パソコンで文章を打つのが好きという方にはぜひチャレンジしてほしいです。

今回は、記事作成サイトの1つである「げん玉クラウド」について紹介します。

 

げん玉クラウドとは?

まず、げん玉クラウドって何かというと

・国内最大級のクラウドソーシングサービス

になります。

主に出来る事は

記事作成

データ入力

レビュー

写真撮影

などの依頼があります。これらの依頼を受けて、作業を行うと報酬がもらえるシステムですね。どの仕事も難しいというわけではなくて、手軽にお金を稼ぐ事が出来るのでげん玉クラウドは有名ですね。

例えば、記事作成であれば与えられたテーマとルールに沿って記事を作成します。

テーマはさまざまで、例えば「ダイエット」というテーマであれば、それに沿った記事を書いていきます。

ここで注意しなければいけないのが、ルールを守らなければいけないという事ですね。依頼によって、ルールが若干違っている可能性があり、ルールが単純なものもあれば、やや複雑なものもあります。

記事作成に慣れていない人は、まずは簡単なものから行っていくのがおすすめです。

単価は、40円~250円ぐらいが多くなっています。

 

ただ、記事作成がどうしても苦手な方もいますよね。

そういう人は、「データ入力」がおすすめです。

データ入力は、表示された文字などをパソコンで打つだけなので特に何かを考えなければいけないわけではないです。記事作成よりも簡単で、おすすめですね。

ただ、記事作成よりも簡単な分、単価は安くなっています。しかし、数を多くこなせば数か月ぐらいでお小遣い程度になるでしょう。

 

他にも注目しておきたいのが、レビューや写真撮影などですね。どこかに出かける人が多い人にとっては行いやすい作業ですね。

げん玉クラウドで作業した人数を見ると、80万人オーバーとなっています。これを見る限りやはり実績がある分、作業している人も多いという事ですね。

下のリンクからげん玉クラウドにアクセス出来るのでぜひ試してみてください。

 

国内最大級のクラウドソーシングサービス「CROWD(クラウド)」
クラウドソーシングサービス【CROWD(クラウド)】は、国内最大級の作業総数約7122万件・会員総数約89万人を誇り、誰でも時間や場所にとらわれずに簡単にお金を稼ぐことができるクラウドソーシングサービスです。

 

記事作成で注意する点

げん玉クラウドで記事を作成する際の注意点としては、「ルールを守る」という事です。

ルールを守らずに記事を作成しても、その記事が不採用になりポイントを獲得する事が出来ないです。つまり、ルールを無視するといくら頑張っても意味がないのでルールを初めに読んで、作業を行うようにしましょう。

です・ます調で書きなさいや体験談風に書きなさいなど与えられたルールはさまざまです。

 

記事作成で効率よく稼ぐためには、とにかく納品した記事が不採用にならないという事です。つまり、丁寧に記事を作成して確実にポイントを獲得していく必要がありでしょう。

最初は苦戦する事もありますが、慣れてくるとスムーズに書く事が出来るので文系の人は特にチャレンジしてほしいです。

 

獲得したポイントを現金に交換

げん玉クラウドで獲得したポイントは、現金や商品券などに交換する事が出来ます。

そもそも、げん玉クラウドはげん玉が主催しているので交換方法や交換先も同じです。

げん玉に関しては

げん玉でお小遣い稼ぎ 詳細と稼ぎ方
今回は、お小遣い稼ぎで有名な「げん玉」について紹介します。 げん玉は、大手ポイントサイトであり老舗とも言える存在ですね。登録数も数百万円という大台となっており、高い人気を誇っています。 私も、げん玉に早くから登録をしてお...

上のリンクをクリックしてもらうと詳しい情報を見る事が可能です。

 

つまり、げん玉で獲得したポイントとげん玉クラウドで獲得したポイントは合計されるのでげん玉に登録している人は使いやすいサービスだという事です。

 

げん玉って、ポイントサイトとしても大手ですが、このようにクラウドサービスなどのそれ以外のサービスもやっているのでやはり使い勝手が良いですね。しかも大手ポイントサイトなので安心出来ますし、ぜひげん玉をやっている人はげん玉クラウドでもポイントを稼ぎましょう。

 

まとめ

今回はげん玉クラウドについて紹介しました。

記事作成も重要なネット副業の1つなので稼ぎやすい分野ですね。

他にもライティング作業ができるサイトは多く存在しますが、今回はとりあえずげん玉クラウドを紹介しました。

げん玉クラウドは、記事作成以外にもさまざまな仕事があるので暇な時にチャレンジしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました