ポイントサイトでクレジットカードを発行するメリットと注意点

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトには、多数の広告が掲載されていますよね。

もう、ポイントサイトに登録している人は広告を利用しましたか?広告を利用する事によってポイントを獲得出来て、それを現金に換える事が出来ます。

 

人間楽に多くのポイントを獲得したいという気持ちが湧いてくると思います。そこで、ポイントサイトのクレジットカードに今回は注目しておきます。クレジットカードをポイントサイトで発行するメリットそして注意点について今回は見ていきましょう。

 

ポイントサイトでクレジットカードを発行するメリット

 

まず、メリットからですね。ポイントサイトでは、クレジットカード会社の広告も多数存在しますね。注目してほしいのがこのポイント数です。

例えば下記はとあるポイントサイトのクレジットカードの広告です。

 

クレジットカード広告

これを見ると、クレジットカードを発行するとどれだけ高額なポイントが獲得出来るのかが分かりますよね。

つまり、これがポイントサイトでクレジットカードを発行するメリットです。1つカードを作るだけでも2千円~1万円ぐらいのポイントが獲得出来るので短期間でまとまったお金を稼げるという事です。

 

もしかしたら、クレジットカードの発行をポイントサイト系由で行っている人も多くいるかもしれないですね。私は、まだクレジットカードの広告を利用した事はないですが簡単に稼ぎたいというのであれば1つの方法でしょう。

 

何も系由しないでクレジット会社でカードの発行の手続きをしてもこのようにポイントが獲得出来るというのはあまり聞かないですよね。もし、これからクレジットカードを発行したいという人は、ポイント系由で発行した方が断然お得だという事です。

 

ちなみにポイントサイトによって還元率が違ってきますが私が一番おすすめしているのがちょびリッチですね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチについては下記で詳しくお話しています

ちょびリッチの評判と稼ぎ方 おすすめのポイントサイト
今回は、稼ぎやすいポイントサイト「ちょびリッチ」について紹介します。 実際、私もこのちょびリッチが定期的に換金できていますし、手軽にポイントが貯まるサービスが多く存在するので登録しておいた方が良いポイントサイトですね。 ...

 

ぜひ一度見てくださいね。

なぜちょびリッチをおすすめしているのかというと広告のポイントの還元率が平均以上なのかと思うからです。私もいくつかのポイントサイトを利用していますがちょびリッチの広告の還元率は申し分ないと思います。

 

ただ、すべてのクレジットカードの広告はあるとは限らないです。ポイントサイトによっても広告の種類が違う事もありますね。

無理に発行するのではなくて、自分が使いたいクレジットカードがあれば発行する方が良いですね。その方が発行して使う価値がありますからね。

基本的に、ポイント数が高いクレジットカードを発行する方が稼げます。

 

クレジットカードを発行する上でのデメリット

 

次にクレジットカードをポイントサイトで発行するデメリットをお話します。

まあ、これは別にポイントサイトというのはあまり関係がないですがクレジットカード自体発行には慎重になった方が良いですね。

例えば

短期間にカードの申し込みが多いと申込みブラックになる

条件をクリアしなければポイントは給付されない

審査が通らなければ意味がない

 

この3点が注意点ですね。

 

まず、クレジットカードを1社や2社一か月内に発行するのは問題ないですが、短期間で3社以上の申し込みとなると申込みブラックになる可能性があります。なんか名前からしてやばそうですね。

 

申込みブラックになってしまうと半年ぐらいは新しいカードを発行する事が出来なくなります。つまり、一時的にクレジットカードの審査が通らないという事ですね。延滞などのペナルティよりは問題ないレベルですが、半年でもやはりカードの審査に通らないのはちょっと嫌ですね。

 

ポイントが多く獲得したいために、一か月に5社ぐらい申込むとマイナスになるという事ですね。これは注意しましょう。カード発行するだけで稼げるとなると一気にカードを発行しようとしますよね。人間、沢山儲けたいからですね。でも、計画に行わないと思わぬ落とし穴に落ちてしまう事になるので注意しましょう。

 

また、どの広告にも条件があります。

例えば、過去に申込んだクレジットカードを発行してもポイントは給付されなかったり、広告を同じプラウザで利用しなければ給付されないなどいくつかの条件があります。

条件は、そこまで厳しくないというか多くの人が問題にならないですが必ず確認しておきましょう。もし、条件見ずに発行するとポイントが給付されないという問題が発生する可能性があるのでそこは注意しなければいけないです

 

また、クレジットカードは誰でも発行出来るとは限らないですよね。

ある程度の収入や信用情報がクリーンである事などが条件です。つまり、申込んでも審査に通らない人もいるのでそういう人は当然ポイントが給付されないです

まずは、自分がクレジットカードの審査に通るのかを確認して申込みましょう。

 

まとめ

 

今回は、ポイントサイトでクレジットカードを発行する情報についてお話しました。

注意する点もありますが、クレジットカードは一度に多くのポイントを獲得する事が出来るので注目してくださいね。

もしかしたら一番稼げる方法なのかもしれないです。ただ、せっかく発行したのにカードを使わないと邪魔になるだけです。つまり、自分がクレジットカードが欲しい突起だけ発行して無駄にカードを増やさないことがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました