人気懸賞サイトチャンスイットの詳細と評判について

懸賞サイトで稼ぐ

懸賞サイトは以前にお話しましたが、無料で応募出来て商品をゲット出来るのはお得ですよね。

ただ、懸賞サイトは多くありどの懸賞サイトを使っていけば良いのか迷ってしまう事があります。

そこで、今回は一番おすすめの「チャンスイット」についてお話します。人気NO1とも言われており懸賞サイトとしての出来は相当高いです。

 

チャンスイットの詳細

 

おすすめ度    かなりおすすめ

ポイント     10ポイント1円

運営会社     インフォ二ァ株式会社

最低換金額    500円

安全度      安全

 

従業員数が約100名とポイントサイトとしてはかなり従業員の数が多いと思います。ポイントサイト以外にもインターネット関連のビジネスを多数展開しており、それなりに大きな会社という事ですね。

 

チャンスイットは、ポイントサイトですが懸賞サイトとも言えるサイトです。他のポイントサイトのようにサービスを利用したり、ゲームなどでポイントを貯めて換金する事が出来ますが、それよりも懸賞の方が充実しています。ポイントサイトとしては普通ですが、懸賞サイトとしては優秀なので懸賞メインで使っていくのがおすすめですね。もちろん、懸賞+ポイント稼ぎ両方をやっていくのもありです。その方が効率的に稼ぐ事が出来ますからね。

チャンスイットは、他のポイントサイト同様に交換方法が多数存在します。

 

ドットマネー by Ameba PeX Amazonギフト券

iTunesギフトコード nanacoギフト EdyギフトID

などさまざまですね。

 

もちろん銀行も多数あり、楽天やジャンパネット銀行、郵貯銀行など多く存在します。

 

チャンスイットの稼ぎ方

 

サービスで貯める

ポイントをサービスで貯める方法があります。これは、他のポイントサイトと同じですね。

LUXA ルクサ【初回購入】

LUXA ルクサ【初回購入】

1,000pt5,000pt

条件:初回購入加算:約60日後

例えば上記のような広告あります。

 

自分が興味がある広告を利用して手軽にポイントゲットしましょう。

 

お買い物で貯める

 

買い物でもポイントを貯める事が出来ます。

総合通販やショッピングセンターなどの広告が豊富にあるので日頃ネットで買い物をする人は便利ですね。チャンスイット系由で買い物してポイントをゲット出来るのでかなりお得です。

 

ヤフーショッピングもあるので、個人的には便利ですね。

 

ゲームで貯める

 

簡単なゲームをする事によってポイントを貯める事が出来ます。

1回のゲームでのポイントは少ないですが、遊び感覚で小まめにやっていくとまとまったポイントをゲット出来る可能性があります。

また、簡単なゲームだけでなくいて、アンケートやタイピングゲームなどもあります。

 

アンケートは、簡単なアンケートに答えるだけなので簡単にポイントを獲得出来ます。

 

また、タイピングゲームは出来高制ですが、タイピングが得意な人であれば作業を多くこなす事ができるので稼げるコンテンツですね。ゲームやアンケート、タイピングでコツコツ貯めていくのも1つの方法です。

 

また、CMくじもありますね。簡単なCMを見るだけでポイントを獲得する事が出来るのでこちらも簡単です。時間がある時だけで良いので動画を見てポイントを獲得しましょう。

 

モニターで貯める

チャンスイットでは、他のポイントサイトと同じようにモニターがあります。

特定の商品を購入することによって、ポイントが還元されるシステムです。100%還元の商品を購入するとただで商品を獲得出来るのでお得ですね。

自分がほしいものがあったら積極的に購入するのがおすすめです。

 

友達紹介で貯める

 

これはどのポイントサイトでもありますね。

自分のブログやサイトなどにチャンスイットの友達紹介バナーを貼り、友達が登録してくれたらポイントを獲得出来るシステムです。

 

チャンスイットの場合だと

友達を紹介すると一人について700ポイント獲得出来ます。

また、登録した友達は1000ポイント獲得出来ます。紹介した方、された方どちらにとってもお得な制度ですね。

ポイント獲得の条件としては、登録した友達が10日以内に300ポイント獲得する事です。でも、簡単に獲得出来るので問題ないです。

1000ポイント獲得出来る

↓ ↓ ↓

チャンスイットでお得生活

 

懸賞について

 

さて、チャンスイットの目玉が懸賞ですね。

ジャイアントコーン 無料引換クーポン

上のような懸賞広告が多数存在します。

 

懸賞広告はどれぐらいあるかですが、ちょっと把握しきれないぐらい多いです。新着懸賞も小まめに増加していくので、それだけ懸賞広告が多いという事ですね。

 

懸賞の種類も豊富で

・ネットから応募

・はがきで応募

・ツイッターで応募

・フェイスブックから応募

・ラインから応募

など沢山あります。自分が好きなものを選んで応募します。まあ、片っ端から応募していくのも1つの方法です。

チャンスイットの懸賞は多数の人が当たるものと少数だけど高価な商品が当たる懸賞があります。いきなり豪華賞品を狙うのもありですが、初めは懸賞に当たるという事を実感するためにも多数の人が当たる懸賞に応募するのがおすすめです。

 

多数の懸賞だと例えばお菓子類が7000名様に当たるなど景品自体は安いものが多いですがそれだけ多くの人が当たります。お菓子が無料で当たれば嬉しいです。

 

豪華景品だと数名様当選の事が多いですが、景品自体が豪華なので1回当たればかなり嬉しいです。もし、自分に興味がないものでもオークションとかで売れば現金が手に入るので興味がないものでも応募していくのがおすすめです。

 

私は、チャンスイットではポイントを貯める事はほとんどしていないです。

懸賞だけに応募している感じですね。懸賞サイトみたいなものなんで懸賞の応募だけに集中した方が良いのかなと個人的には思っています。

 

ただ、せっかく利用するのであればちょくちょくポイントを獲得するのも良いと思うので自分なりに上手く使っていきましょう。

 

まとめ

 

今回は、懸賞サイトで評判が高いチャンスイットについてお話しました。

知名度も人気度もかなり高いので、懸賞サイトの中では一番おすすめです。ほとんどの懸賞応募が無料なので気楽に懸賞生活が出来るのも良い部分ですね。

 

チャンスイット自体がそれなりに大きい会社で、安全性もばっちりなので安心して利用する事が出来るのも売りの1つです。

 

まだ、チャンスイットに登録していない人で懸賞に応募したいのであればぜひチャンスイットに登録してみてください。

チャンスイットでお得生活

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました