ネットで稼げない人の特徴

日記

現在は、ネット副業している人が多くなっています。

それでも、数百万人ぐらい?かなという印象ですが。ただ、ネット収入に励んでいる人だからといって稼げている人は言えないです。

稼げている人、稼げていない人が存在します。

今回は、ネットで稼げていない人の特徴について紹介します。

 

ネットで稼げるコツを知らない

 

まず、ネットでどのようにして稼げば良いのか分かっていない人です。

ネットでは、アンケートやポイントサイト、株やFXなどさまざまな副業がありますよね。知名度が高いものから順に挑戦する人が多いですが、結局どのようにして稼げば良いのか分かっていなければどれだけ頑張っても収入は0です。

 

運があれば稼げる事もありますが、そんなに甘い世界ではないので苦戦必至です。

例えばアンケートで稼ぐためには、複数の大手アンケートサイトに登録をして、単価が高いアンケートを中心に行う事が大事です。稼げないアンケートサイトに複数登録してもまったく稼げないでしょう。

これはFXや株においても同じですよね。システム事態を把握出来ていても稼ぐためのコツをしなければ負債が増えるだけです。

 

まずは、稼ぐコツを把握する事です。

では、稼ぐコツを熟知するためには勉強は必要です。株なら株のセミナーや講座、専門書などさまざまな部分から学ぶようにします。また、成功者のアドバイスを聞くのも成功するための近道ですよね。株で成功すると数百万円ぐらい稼ぐ事も可能です。しかも一か月で可能ですよね。年に直すとさらに稼げます。

 

私は、株の知識はほとんどないのでどれぐらい稼げるのかは分かりませんが、額が大きい事は理解しています。

 

何で稼ぐにしても、まずは知識が必要だという事です。

 

一つに絞っていない

 

ネットで稼ぐ方法は多く存在しますが、あれもこれもやっていると稼げない穴に落ちます。やっぱり勉強する時間で限られますよね。特に仕事をしている人なんて一日の勉強時間なんでしれています。

 

あれもこれもやっているとけっきょく知識を身に付ける事ができなかったり、身に付けるまでに数年ぐらい必要になる事もあります。

 

そこで、まずは一つに絞ってみます。

株で稼ぎたいのであれば株の勉強だけします。一つの事に集中すれば短期間でそれなりの知識が身に付きますよね。私も今は株などに興味がないですが、いずれやってみたいという気持ちはあります。

 

ネット副業は多く存在しますから、あせらずに一つのエキスパートになりましょう。自分が興味があるものやこれなら稼げそうという分野から攻めていきます。

 

教材ばかり当てにしている

 

ネット副業の教材は数多く存在します。

 

アフィリエイトでも教材がありますよね。簡単に成功するとか一か月で収入20万可能とかさまざまな歌い文句で教材の良さをアピールします。

 

ただ、まったく効果がない教材もあります。また、効果がある教材でも教材頼みだと少し厳しいですよね。人気教材はそれだけ既に多くの人が読んで実践しています。つまり、教材の内容だけ実行してもずっと稼げるというわけではないです。また、教材の通りに行っても、時間は必要です。一か月たっても稼げないという事で辞めてしまう人もいます。

 

教材はたしかに大事ですが、頼り過ぎたり、自分で努力しなければ稼ぐ事は難しいですよう。教材を基礎にして、自分で新しい事にチャレンジしたり工夫するのが理想ですね。

 

すぐに諦める人

 

これはアフィリエイトに多いですが、稼げないからすぐに諦める人がいます。

ネット副業は基本的には出来高制です。

つまり、どれだけ頑張っても結果が出なければ稼げないという事です。特に初心者は稼ぐのは難しいですから半年ぐらい無収入というのも多いです。

 

こうなると諦める人も多いですよね。

 

半年頑張ったに千円すら稼げない。これならバイトした方がましじゃんって思うでしょう。

ただ、諦めたらそこで終了です。

 

成功している人もすぐに稼げている人なんて少ないです。多くの人が数年ぐらいで稼げるようになったのではないでしょうか?せっかく始めるのであれば簡単に諦めないことが大事です。

 

努力していない

 

自分では頑張っているつもりでも、他の人からみると全然頑張っていない場合もあります。ネット副業は努力がすべてです。つまり、本格的に取り組んでいない人は、結局出遅れてしまいますね。

 

一日どれぐらいネット副業に時間を費やしていますか?

一時間?二時間?

 

多い人は半日ぐらい費やしているでしょう。仕事をしているとどうしても時間を確保できないですが、その時は休日にネット副業に費やす時間を多くしましょう。

 

 

時間がすべてではないですが、長い時間作業に取り組んでいる人程、稼げていると思います。

 

まとめ

 

今回は、ネット副業で稼げていない人の特徴について紹介しました。

今日紹介した特徴に当てはまらない人は、いずれ成功する可能性が高いでしょう。しかし、一つでも当てはまる人はもう一回見直してみて、やるなら稼ぐためにどうすれば良いのかを考えながら本格的に取り組みます。簡単ではないですが、チャレンジ精神が大事ですね。稼ぐというビジョンを立てるのも良いかもしれないです。さぼり癖がある人はネット副業では厳しいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました