げん玉でお小遣い稼ぎ 詳細と稼ぎ方

げん玉ポイントサイトで稼ぐ

今回は、お小遣い稼ぎで有名な「げん玉」について紹介します。

げん玉は、大手ポイントサイトであり老舗とも言える存在ですね。登録数も数百万円という大台となっており、高い人気を誇っています。

 

私も、げん玉に早くから登録をしており、少しずつ稼いでいますね。げん玉はポイントサイトランキングなどでも常に上位をキープしているのでそれだけ稼ぎやすい事が言えます。今から、げん玉の詳細についてお話していきますね。

 

げん玉の詳細

おすすめ度     かなりおすすめ

運営会社      株式会社リアルx

ポイント      10ポイント=1円

最低換金      300円

安全度       安全

 

おすすめ度でも書いている通り、かなりおすすめのポイントサイトですね。モッピーやちょびリッチなどと同じように稼ぎやすいポイントサイトと言えますね。

10ポイント1円という部分が少しネックですが、ただ還元度という意味では他の大手サイトと比較してもあまり変わらないので、この点は気にしなくても良いですね。ただポイントの表示が少し違うだけです。

 

セキュリティも万全なので、安全に利用出来るサイトですね。

さらに、最低換金額が300円とかなり低く設定されているので、換金のハードルはかなり低いというのがげん玉の魅力です。

 

広告サービスを使って稼ぐ

 

他のポイントサイトと同じように、げん玉も広告が多く掲載されています。

広告サービスを利用することによって、ポイントが給付されます。

広告の種類は他のポイントサイトとあまり変わらないです。

・無料登録

・有料登録

・モニター

・銀行や証券会社

・クレジットカード

・通信関係

・保険相談

・資料請求

など多く存在します。既にポイントサイトを利用した事がある人は、げん玉も問題なく使えると思います。げん玉は広告数が多いので、初めて使う人にとっても使いやすいですね。ポイントサイトで高額ポイントをゲットするためには、やはり広告が一つ大事になってくるので、げん玉のように広告の種類が多い数が多いサイトは使い勝手が良いです。

また、げん玉にはすぐにポイントが給付される広告も多数存在します。基本的に広告利用してポイントが給付されるまでは1か月ぐらいかかる事が多いですが、中には30分や1日単位で給付されるものもあるので、要チェックですね。

また、有料広告やモニターなどの広告は、100%還元のものもあるので、還元率が高い程お得なので積極的に利用するのがおすすめです。

 

お買いもので貯める

 

げん玉では、お買いもの関係の広告も多数あります。

例えば、Amazonやヤフー、楽天などですね。

また、DHCなどの化粧品もあるので買い物をする時にもまずはげん玉を見てましょう。

 

げん玉系由で買い物することによって、数%ポイントが給付される事が多いのでお得だという事です。どれだけ還元されるのかは各ショッピングサイトによって違います。

 

一通り大手ショッピングサイトがあるので、利用する機会は多いと思います。

 

ゲームで稼ぐ

 

げん玉と言えば、ゲームの豊富さです。

モリガチャ

げん玉のガチャゲームですね。

このガチャゲームは、誰でも参加出来るわけではなくて条件があります。

サービス広告を利用する

モリモリ選手権に参加

ポイントの森を利用

げん玉電鉄を利用

この4つを1日に利用すると1日1回ガチャを回す事が出来ます。なんかめんどくさい感じがしますが、どれも簡単に参加したり、利用する事が出来るので問題ないです。

モリモリ選手権とポイントの森、げん玉電鉄は5分あれば大丈夫です。後は、自分が好きな広告を利用しましょう。

 

ガチャの魅力はなんといっても高額賞金ですね。

1位 10万円分のポイント

2位  3万円分のポイント

3位  500円分のポイント

4位  50円分のポイント

5位  5円分のポイント

これをみると分かりますが1位と2位が高額ポイントですよね。

5位が多いですが、ネットで調べてみると2位を当てた事がある人もいた見たいなのでチャンスはありますよね。

 

気になるのは1位がどれぐらい当選あるかですが、まあ無料で参加出来るものなので簡単ではないと思います。でも、チャンスがあるので出来る限り毎日参加した方が夢を見られます。

 

モリモリ選手権

 

これは、簡単なレースですね。

クリックするだけでゲームが始まり、あっというまに終わります。

1位~4位がありますが、それぞれポイントが給付されます。ポイント自体は多くなく、1位で10ポイントですね。

 

でも、モリモリ選手権の良い所は、参加した人に特別抽選が行われます。

参加者の中から毎日1,000円ゲット出来るチャンスがあります。けっこうやる価値があるので毎日参加しましょう。

 

げん玉電鉄

 

こちらは、すごろくゲームですね。

ポイントサイトの多くがすごろくゲームを開催しています。1週間でゴールを目指して、見事ゴールをするとポイントが給付されます。

すごろくゲームは、早くゴールした方が当然ポイントが多くもらえます。また、ゴールマスにちょうど止まる必要があるので、運要素もありますね。

 

見事に1位でゴールすると、150000ポイントもらう事が出来るので頑張って挑戦するのもありですね。

すごろくゲームは、アイテムが存在しておりアイテムを多くもらってるほど有利にゲームを進める事が出来ます。

 

というか、アイテムがないと上位入賞は難しいです。まずは、アイテムをゲット出来るように頑張ってみましょう。

 

脱出 おばけハウス

これもすごろくゲームですね。

同じように、上位入賞することによって高額ポイントをゲット出来ます。

こちらもアイテムがあるので、まずはアイテム集めに集中してアイテムが貯まったら勝負してみましょう。

 

運要素もありますが、1位でゴールしたいですね。

 

CMくじ

 

こちらは、動画を見てポイントをゲットします。

くじ付きの動画で、少しポイントをもらう事が出来ます。そこまで多くのポイントはゲット出来ないので、暇がある人は見てください。

 

スタンプラリー

 

こちらは、簡単なゲームをやってスタンプを貯めていくゲームですね。

見事10スタンプ貯まると、5ポイントと交換する事が出来ます。けっこう手間がかかるものですが、多くゲームをやる事によってスタンプも貯まっていくので暇つぶしにはちょうど良いゲームですね。

 

ちりも積もれば山になるというわけではないですが、コツコツしてポイントを貯めていくものです。

 

ゲームパーク

 

こちらは、他のポイントサイトでも見られますね。

簡単なゲームをやって、メダルをゲットします。そのメダルをポイントに換えていくというものですね。100メダル10ポイントなので、そこまで大きく稼ぐ事は出来ないですが、ゲーム自体は簡単でおもしろいので暇な時にやってみてくださいね。

 

メダルガチャなどもあり、楽しみ安いゲームです。

 

脳トレ広場

 

こちらは、脳のトレーニングが出来るゲームをやって、スタンプをゲットします。

スタンプ10個で10ポイントと換える事が出来ますね。

 

脳トレになるので、脳を鍛えたい人はぜひやってみてください。脳トレしながらポイントがゲット出来るのでけっこうメリットがあるゲームです。

 

モリコレ

さまざまなゲームやミッションを達成すると、ポイントが給付されます。

 

簡単なものがおおく、コツコツやっていけばそれなりに貯まるものなので暇がある人はやってみてください。

 

ビンゴゲーム

 

げん玉では、ビンゴゲームもあります。

1週間以内に見事ビンゴするとポイントがもらえる簡単なゲームです。

 

ビンゴした時はけっこうわくわく感を味わう事が出来るので、おすすめです。私もこれはけっこうな頻度でやっていますが、楽しいですよ。

 

以上がげん玉のゲームになります。

種類が多くとても楽しめるものばかりなので、それでポイントが貯まるのでけっこう楽しめます。

 

自分がやってみて、楽しい稼ぎやすいゲームだけをやっていく方が効率が良いですね。私もすべてのゲームをしているわけではなくて、特定のゲームで楽しんでいます。

 

クリックで貯める

 

げん玉サイト内には、クリックするとポイントをもらう事が出来る広告が多数存在します。

 

特に注目なのは、げん玉の森ですね。げん玉の森に行くと、クリックポイントが多く定期的に新しいクリック広告が表示されます。

 

また、1日2回5ポイントクリックがあるので、忘れずにクリックしておきましょう。げん玉ガチャを回す時には、このげん玉の森を利用する必要がありますが、5ポイント広告をクリックしなければいけないので覚えておいてください。

 

モリジョブ

 

モリジョブでは簡単な仕事が出来ます。

例えば記事作成やタイピングですね。記事作成は、ちょっとしたライティング作業であり、テーマに沿って記事を書いていきます。

 

タイピングは、簡単な文字を入力していく単調な作業です。ゲームやクリックさらにアンケートだけでは物足りない人は挑戦してみてください。

記事作成は、それなりに多くのポイントがゲット出来ます。

 

アンケートで稼ぐ

 

げん玉には、定期的にアンケートが表示されます。

アンケート自体の単価はそこまで高くないですが、ちょっとした暇つぶしになるし、確実にポイントを貯める事が出来るのでおすすめです。

 

友達紹介で貯める

 

げん玉でも、他のポイントサイトと同じように友達紹介制度があります。

 

友達を多く紹介する程、ポイントが貯まるのでぜひ挑戦してみましょう。

 

多くの友達を紹介するのは簡単ではないですが、げん玉を熟知したらそれなりに宣伝出来ると思うのでやってみる価値はあります。

 

アプリインストールで貯める

 

スマホ版のげん玉では、アプリインストールすることによってポイントが貯まります。

 

アプリは定期的に更新されており、おもしろいアプリもあるので気に入ったアプリがあればインストールしてみてください。また、ポイントには条件があり、その条件をクリアしなければポイントが給付されないので注意してくださいね。

 

まとめ

 

今回は、げん玉の詳細についてお話しました。

 

稼ぎ方は一通り書きましたが、なんだか多くあって迷いますよね。それだけ稼ぐ方法がいくつもある証拠です。自分の好きな方法でポイントをゲットして、最終的には現金やギフト券などに交換してみてくださいね。

 

還元率は、ポイントサイトの中でも高めです。つまり、初心者でコツコツ稼ぎたい人に向いています。

下記から登録出来ます。

新規入会だと登録をして条件付きで5000円ゲット出来るチャンス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました