ちょびリッチの評判と稼ぎ方 おすすめのポイントサイト

ちょびリッチポイントサイトで稼ぐ

今回は、稼ぎやすいポイントサイト「ちょびリッチ」について紹介します。

 

実際、私もこのちょびリッチが定期的に換金できていますし、手軽にポイントが貯まるサービスが多く存在するので登録しておいた方が良いポイントサイトですね。

 

ちょびリッチの詳細

おすすめ度     かなりおすすめ

運営会社      株式会社ちょびリッチ

最低換金額     500円

ポイント      2P=1円

安全        安全
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントサイト大手のちょびリッチは、最低換金額500円と高くない設定となっており、換金しやすいサイトですね。

さらに、セキュリティも強化されており、安心して利用出来るポイントサイトの1つです。

既に大手ポイントサイトとして成長しており、サービスの質も高く私も愛用しているポイントサイトになっています。

 

お買いものがお得

 

ちょびリッチ系由で買い物をする事によって、数%~数十%ぐらいポイントとして還元される事が多いです。還元率は、サイトによって違いますが少しでも安く買い物したい人にとってはお薦めの制度ですね。

 

また、楽天市場も利用する事が出来て、ポイントが還元されるので楽天市場を愛用している人もちょびリッチ系由だとお得ですね。

 

お買いものサイトも多数登録されているので、自分が普段利用しているネットショッピングサイトがあればちょびリッチ系由で利用してみましょう。

 

サービスを利用してポイントを稼ぐ

 

ポイントサイト定番のサービスを利用して稼ぐ方法ですね。

ちょびリッチでもサービス広告が豊富に用意されており、サービスを利用するだけでもまとまったポイントを稼ぐ事が可能です。

主な広告の種類ですが

無料会員登録

有料会員登録

懸賞や口コミ・アンケート

就職・転職、資格

不動産屋や保険の見積もり

通信サービスの申し込み

美容・エステ

資料請求

クレジットカード

FXや銀行、証券

査定、買取

予約、レンタルサービス

大まかにこれだけの広告が掲載されています。

中でも、クレジットカードや銀行口座の開設、保険相談などは高額ポイントが給付されるので手っ取り早く稼ぎたい人に向いています。

また、少しずつ稼ぎたい場合は、無料会員登録や資料請求、口コミなどで稼ぐのがおすすめです。クレジットカードを発行する時には審査が必要であり、保険の相談では実際に担当者元に行き相談してもらうなど一定の条件が付いてます。

 

その点、無料会員登録などは条件などもクリアしやすいものばかりなのでスピーディーにポイントを稼ぐ事が可能です。

これだけ広告の数が多いと、何かのサービスを利用したい商品を購入したいという場合に、あなたが気になる広告が見つかる可能性が高いです。何かアクションを起こす時には、ちょびリッチの広告を見て、気になる広告があれば使ってポイントを効率よく稼ぐようにしましょう。

 

ゲームで貯める

 

ちょびリッチと言えば、やはりゲームですね。種類も多く、稼ぎやすいコンテンツが多くのが特徴です。

 

ちょびリッチガチャ

 

ちょびリッチに登録したら、必ずガチャは毎日行いましょう。

ガチャの内容ですが

・ハズレ

・10P

・30P

・100P

となっています。ハズレがあるのは少し残念ですが、その次が10Pなのでガチャとしては高額ですね。また、かなり長くガチャを行っていますが、10Pはかなり出ます。

また、時々30Pが出ますね。私は100Pはまだ出た事がないですが、それ以外なら十分珍しくないという事です。

 

さらに、ガチャには特別日もあります。

毎月1日~5日の間は、なんとハズレがないです。

ハズレの代わりは1Pですね。まあ、ハズレがないだけましだと思います。毎日ガチャをする事が出来るので、忘れずに行います。

 

ビンゴゲーム

こちらもおすすめのゲームです。

 

ゲーム内容は、簡単で月曜日~日曜日までにビンゴ出来ればポイントを獲得出来ます。早くビンゴするほど給付されるポイント数も多くなります。

 

最高で5000P獲得出来ますが、現実的にはかなり運が必要になるのでまずはビンゴできるように願いましょう。こちらも毎日参加可能です。ビンゴ自体は、難しくなく金曜日~日曜日ぐらいでビンゴ達成する事も多いです。

 

スロットゲーム

 

ちょびリッチのスロットゲームですね。

ただ、回して図柄を揃えるだけなので簡単です。私はあまりしませんが、スロットゲームでもコツコツとポイントを貯める事は可能です。

ただ、時間効率という面では少し悪いですね。

頑張れば1カ月に3千円ぐらいは稼げるみたいですが、同じ操作の繰り返しでけっこう疲れるので気晴らしぐらいでやった方がおすすめです。

 

ゲームパーク

こちらは、ほとんどのポイントサイトにありますね。

簡単なゲームを行って、ポイントを稼ぐ方法です。こちらは暇つぶしゲームですね。ポイント数もそこまで期待出来ないので、これだけで稼ぐのは厳しいです。

 

修業

こちらはハンマーで木を割る簡単なゲームです。

5回クリアで1Pゲットできますが、コツコツ貯める人向けです。ゲーム自体は簡単なので、暇な時にしましょう。

 

ちょびっとワーク

簡単な文字入力です。

タイピングに自信がある人であれば、簡単にポイントをゲット出来ます。

まとまったポイントをゲットするのは大変ですがコツコツは貯める事が可能です。

 

UFOハンター

 

こちらも簡単なゲームですね。

1000スコア毎に1Pゲット出来ます。暇つぶしゲームとしては楽しいです。

 

タイピングマスター

 

こちらも先ほどのタイピングが得意な人向けです。

こちらの方が稼げると思うので文字入力に自信がある人はやってみてください。

 

ちょびリッチスタンプで稼ぐ

 

ちょびリッチではスタンプも存在します。

スタンプ10個集めれば1P獲得出来ます。

正直、時間効率を考えるとあまりおすすめ出来ないですが、それでもコツコツは貯める事が出来ますね。簡単にスタンプは獲得出来るのでストレスはそこまでかからないです。コツコツ貯めたい人向けです。

 

無料で貯める事が出来るコンテンツ

ちょびリッチ動画

動画を見ると、ポイントが給付されます。

面白い動画もあれば、商品紹介動画もあったりとなにかとためになる動画も多いですね。動画視聴で1P獲得出来ますが、ポイントが獲得するよりは動画を楽しむためのコンテンツですね。

 

クリックポイント

 

ちょびリッチは、スマホとパソコンどちらにもクリック付きの広告があります。

だいたい、それぞれ1つですがたまに2つ広告があります。

クリックするだけなので、獲得しておきましょう。

 

アンケートで貯める

 

ちょびリッチでは定期的にアンケートがあります。

アンケートは、他のポイントサイトよりは報酬が高い事が多いですね。たまに高額報酬のアンケートもあり、個人的にはおすすめです。

 

アンケートは主に選択式で簡単ですし、人の役に立つものなので楽しくアンケートに答えましょう。

 

今日のちょびリッチ

 

ちょびリッチでおすすめのコンテンツです。

毎日10名に1000Pが給付されます。ただ、このコンテンツのすごい所は、持ち越し制度があります。

もし、当たった人がその日のうちにポイント申請しなければそのポイントが次の日に持ち越されます。

つまり、2日連続で申請されなかった場合は3000Pなどどんどんポイント数がアップするので必ず確認しましょう。

 

実際に、わざわざ毎日チェックしていない人がいたり、既にちょびリッチを使っていない人もいるので、けっこうな頻度でポイントが持ちこされています。

 

また、10名に毎日当たりますが、そのうちの5名はサービス広告を利用した人に限ります。ちょびリッチに登録した何かしらの広告を利用するのがおすすめです。一度広告を利用してポイントをゲットしたらしばらくの間は、毎日抽選を受けれます。

 

残りの5名は、ちょびリッチに登録している人全員が抽選を受ける事が出来ます。

抽選は、勝手に毎日抽選されるので抽選に参加するために何かしらの行動をとる必要はないです。

 

スゴ得コンテンツで稼ぐ

 

ちょびリッチはスゴ得コンテンツで稼ぐ事が可能です。

 

ドコモユーザーでスゴ得コンテンツ利用者限定ですが、スゴ得コンテンツの広告をクリックするだけでポイントが手に入ります。

1広告にに付き4P獲得出来ます。クリックだけなのでかなり高額ですね。

広告は、毎月1日~10日ぐらいが一番多く掲載されています。逆にそれ以降は広告の数がかなり少なくなるのでスゴ得コンテンツで稼ぐためには、月初めが勝負ですね。

 

私はこれだけで約1500円毎月稼いでいます。最近出来たばかりのコンテンツですが、かなり嬉しいですね。

 

アプリDLで稼ぐ

 

ちょびリッチには、他のポイントサイトと同じようにアプリのインストールによってポイントを稼ぐ事が可能です。

 

インストールするだけで稼げるものもあれば、特定の条件をクリアして稼ぐアプリもあります。一番私がおすすめなのがロードモバイルですね。城レベル14に達成したり、ヒーロー10体集めたりすると高額ポイントを獲得出来ます。

 

少額ポイントのアプリは、ポイントも簡単に獲得出来ます。高額ポイントは日数は必要ンなりますが、まとまったポイントを稼ぐ事が出来ますし、面白いゲームを体験する事が出来ます。

アプリDLは、ポイント獲得するための条件があるのでその条件をしっかりと読みましょう。

 

友達紹介で稼ぐ

 

最後は、友達紹介で稼ぐ方法ですね。

自分のブログやサイトにちょびリッチのバナーを貼って、紹介していきます。

この方法は難易度は難しいですが、その分獲得出来るポイント数は多いです。

 

ちょびリッチのランク

 

ちょびリッチではランクアップ制度もあります。

ランクアップする事によって、給付されるポイント数が上がります。

ランクは、5つあります。

レギュラー・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ

があります。

 

シルバー以上になると、お買いもの・アプリインストール・アンケート・モニターなどで手に入れたポイント数が上がります。

また、ブロンズは、アンケートポイントだけ上がります。

 

実際、ゴールドまでならそこまで難しくないです。広告を○回利用しなければいけないとかの条件はありますが、広告数は多いので自分が気にいったものだけを利用したらすぐにゴールドに上がると思います。

 

まとめ

 

今回は、稼ぎやすいポイントサイトである「ちょびリッチ」について紹介しました。

 

私の中では一番稼げるサイトですね。

 

ゲームなどのコンテンツが充実されており、広告利用のポイントやアプリDLのポイント数も他のポイントサイトを比較しても上位です。つまり効率よく稼げるポイントサイトですね。また、スゴ得コンテンツの広告クリックで毎月1500円は稼げるので、今の段階ではドコモユーザーは登録しておきたいです。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

上記バナーから登録できるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました