稼げるアンケートサイトinfoQの稼ぎ方と詳細

infoQアンケートサイトで稼ぐ

今回は、アンケートサイト大手の「infoQ」についての稼ぎ方と詳細についてお話します。

マクロミルやアイリサーチと同じく、今では知名度が高く登録数が多いアンケートサイトになっています。つまり、登録しておくべきサイトという事ですね。

これから詳細についてお話します。

 

infoQの詳細

 

おすすめ度    かなりおすすめ

運営会社     GMOリサーチ会社

ポイント     1P=1円

最低換金額    500P

安全度      安全

infoQ新規会員登録

 

infoQは、マクロミルに次ぐアンケー数を誇っており、稼ぎやすいアンケートサイトと言えます。

もちろん、安全度もばっちりでセキュリティシステムも高度なものを使用しています。アンケートの種類比較的多く、主に選択式アンケートがメインですが、モニターアンケートも多く、飽きないアンケートサイトと言えますね。

 

報酬は比較的高く、選択式アンケートでも時前アンケートをクリアすれば1つのアンケートで50P以上稼ぐ事も出来ます。海外アンケートも多く、提携している企業が多いという事ですね。

現金に関しては、1000Pからの換金になりますが、それ以外のギフト券や提携先ポイントに関しては、500Pから交換する事が可能です。

 

アンケート数が多く、単価が高い物も多くあるので長く利用していると知らないうちに多くのポイントが貯まるので現金に換えるのは難しくないです。マクロミルやアイリサーチと並行して使う事によってアンケートだけでそれなりのお小遣いを稼ぐ事は可能です。

 

メール受信出来るようにしておく

 

infoQは、報酬額が高いアンケートが時々あるので、なるべくメール受信出来るようにしておきます。

メール受信出来るようにしておくと、新しいアンケートを知らせてくれるので報酬が高いアンケートを見逃す事がなく答える事が出来ます。

 

アンケートサイトは、報酬額が高いアンケートをそれだけ多く答えるかが大事なので、メール受信によって新着アンケート情報を入手する事は必要です。

 

また、登録する時には他のアンケートサイトも言える事ですがメールアドレスが必要です。もちろん、ヤフーなどのフリーメールでもOKなので、ヤフーメールやジーメールなどのフリーメールアドレスを取得しておきます。

 

記事作成やタイピングでも稼ぐ事が可能

 

アンケートサイトでは珍しく、記事作成やタイピングでも稼ぐ事が可能です。

記事作成では、テーマに沿ってオリジナルの記事を作成する仕事です。当然、アンケートよりも報酬額は高いので、自分が書けそうなテーマを見つけたら書いていきます。

また、タイピングでは簡単な文字入力になります。早ければ早い細有利なのでタイピングに自信がある人は一度チャレンジしてみてはどうでしょうか?

 

ただ、記事作成ではルールがあり、ルールに沿って書かないと不採用になるのでただ単に自分の好き勝手に文章を作成すれば良いというわけではないです。せっかく書いたのに、不採用が続くと精神的につらくなるので初めから採用される可能性が高い記事を書くように努力します。ルールに沿って記載すれば、それほど不採用が続く事はないと思いますし、良いお小遣いになると思います。

 

まとめ

 

今回は、大手アンケートについて紹介しました。

アンケートだけでなくて、記事作成でも稼ぐ事が出来るのは1つの良さですね。

けっこうアンケート数が多いので、定期的にサイトチェックしてくださいね。

infoQ新規会員登録

コメント

タイトルとURLをコピーしました