アイリサーチの稼ぎ方と詳細

今回は、アンケートサイトで人気がある「アイリサーチ」について紹介します。

 

大手アンケートサイトの1つであり、私も登録してアンケートに答えています。マクロミルと比較すると少し物足りなさはありますが、アンケートサイトベスト3の1つなので、ぜひ登録してアンケートに貢献してくださいね。

 

アイリサーチの詳細

 

おすすめ度   ややおすすめ

運営会社    株式会社ネオマーケティング

ポイント    1P=1円

最低交換    500P~

安全度     安全

 

おすすめ度は、ややおすすめにしました。

理由の1つが、マクロミルよりも少し物足りなさがあるという事ですね。ただ、今後改善する可能性もあり、今でも十分満足して使う事が出来るのでおすすめの1つです。

 

セキュリティもしっかりとしており、SSL暗号化通信を採用しています。セキュリティもマクロミルと同じように万全なので安心して利用する事が出来ます。

 

アンケートの数

 

気になるアンケート数ですが、一か月に20通ぐらいのような気がします。私がアンケートに気付かない場合もあるのでもう少し多い可能性があります。

 

マクロミルと比較すると少しこの部分で物足りなさがありますがそれでもアンケートサイトの中では多い方です。アンケートサイトの中には、一か月数通ぐらいしかアンケートが届かないこともあるので、それと比べると全然多いです。

 

基本的に、アンケートは選択式のアンケートが多いです。

ただ、単価が高いアンケートも多いです。

 

例えば2P~75Pのように、答える人によってかなり違ってきます。アンケート内容にマッチした人程、やはり答えるアンケート数が多くなり、1つのアンケートで50P以上獲得出来る事があります。

 

それは、人それぞれなので運要素も強いですね。ただ、アンケート分野は幅が広いのであなたに適したアンケートが届く事もあるのでとりあえずアンケートに多く答える事を意識しましょう。

 

多くポイントが欲しいからといって、嘘の回答をしないようにします。嘘の回答をすると、アンケートサイト全般に言える事ですが登録解除になる可能性もあります。正直にアンケートに答える事が必要です。

 

交換先も豊富

 

ありリサーチは、さすが大手サイトだと思います。それが交換先が多いからですね。

 

各提携サイトポイントと交換出来たり、現金や商品券とも交換出来ます。もちろん、銀行は楽天銀行でも交換可能ですよ。もう何度もいいますが、楽天銀行は多数の会社と取引されており、有名ポイントサイトやアンケートサイトではほぼ楽天銀行が使えます。

 

楽天銀行を作っておくだけで、わざわざ他の銀行を作らなくても良いという事ですね。中には、楽天銀行と取引していないサイトもあると思いますが、私が紹介するサイトはすべて楽天銀行と提携しているのでその辺は心配しないでください。

 

ただ、アイリサーチの場合は、銀行振り込みの場合は1000Pからなのでその点は注意します。まあ、アンケートの数は比較的多いので1000P貯まるのはそう難しくないです。

 

 

まとめ

 

今回は、大手アンケートサイトのアイリサーチについてお話しました。

 

マクロミルと同じようにおすすめなのでぜひ登録しましょう。アンケート内容は幅が広いのでちょっと楽しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました