アンケートサイトNO1マクロミルの詳細

マクロミルアンケートサイトで稼ぐ

今回は、アンケートサイト大手「マクロミル」についてお話します。

アンケートサイトの説明は既に行っています。

アンケートサイトで稼ぐ方法
今日は、アンケートサイトについてお話します。 ネットで稼ぐ方法として一番簡単なのがアンケートサイトですね。なぜならアンケートに答えるだけで良いからです。 つまり、アンケートサイトで稼ぐためにはより多くのアンケートに答えるというの...

今回は、いよいよおすすめのアンケートサイトについて紹介します。

マクロミルの詳細

 

おすすめ度     かなりおすすめ

ポイント      1P=1円

運営会社      株式会社マクロミル

最低交換額     500円

安全性       安全

 

アンケートメインのサイトになります。ポイントも分かりやすいですし、貯めたポイントは銀行やAmazonギフト券など交換先は多く存在します。

銀行は、やはりおすすめなのが楽天銀行ですね。振込手数料はマクロミルが負担してくれているので、提携銀行であればどこでも良いですが私は利用しやすい楽天銀行を推しています。

大手アンケートサイトであり、安全性もばっちりです。会員数も多く、信頼のあるサイトなので初めてアンケートサイトに登録したい人にはもってこいのサイトです。

 

アンケートの種類

 

マクロミルはアンケートサイト大手という事もあり、種類も豊富になります。基本的にアンケートには締切や定員があるので、なるべく早く答えるようにします。

一番多いのが、選択式の簡単なアンケートです。単体アンケートの場合もあれば、時前アンケートそして本アンケートと2段階に分かれているものもあります。

本アンケートに進む事が出来れば、報酬も高いのでもし時前アンケートに答えて本あけーとに答える事が出来たらぜひ忘れずに答えるようにします。

 

選択式のアンケートの数は、1日2件~5件ぐらいの事が多いです。選択式のアンケートだけでも1カ月300円~500円ぐらいになるので1年間でいうとお小遣い程度にはなりますね。もちろん、無料で登録してアンケートに答える事が出来るのでノーリスクです。簡単なアンケートが多いので毎日チェックして出来るだけ答えましょう。

 

新着アンケートをメールでお知らせしてくれる機能もあります。メールをチェックすると毎日忘れずにアンケートに答える事が出来ます。

 

また、マクロミルではスマホアプリをインストールして利用体験をアンケート方式で答えるものもあれば、モニターアンケートもあります。

また、お買いもの調査というアンケートもあります。

自分が日頃買い物しているものを専用のアプリに記録したり、専用の機器で記録していきます。最近はアプリに記録するパターンの方が多いと思います。必要なものはマクロミルが準備してくれるのでバーコードを読み取る機器やアプリなどを自分で準備しなければいけないというわけではないです。

アプリの場合は、インストール方法をきちんと教えてくれるのでその指示に従ってアプリをインストールすれば良いだけです。お買いもの調査は、長期調査も可能で1年間で普通のアンケートとは比較出来ない程、報酬を受け取る事が可能なのでもし調査依頼が来たら一度チャレンジ見てるのも良いと思います。

調査自体は、非常に簡単なので別に学生でも十分出来ます。

 

マクロミルは、時々報酬が高い調査やアンケートが届くので、他のアンケートサイトよりも稼ぎやすくなっています。1日10分ぐらい時間があればアンケートに答えられると思うので一押しのサイトです。

 

安心して利用できるのがマクロミル

 

マクロミルはなんといっても安心して利用出来るのが売りです。

 

知名度が高く、多くの人が利用しているので抵抗感なく利用する事が出来ますね。また、大手なので今後もサービスを続く可能性が高いので長期的にアンケートで報酬を手に入れたい人にとってもおすすめです。

まだ、マクロミルに登録していない人はそんなのでこの機会にぜひ登録しましょう。

ここからマクロミルに登録できます

アンケートモニター登録

 

まとめ

 

今回は、大手アンケートサイトのマクロミルについて紹介しました。

簡単にまとめると

・安全性がばっちり

・アンケートの種類が多い

・アンケート数が多い

・大手サイト

・会員数が多い

このように、登録してほしいアンケートサイトなのであなたもぜひこれからアンケートライフを始めてみませんか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました