モッピーのおすすめの稼ぎ方最新版

ポイントサイトで稼ぐ

今回は、ポイントサイト大手「モッピー」のおすすめの稼ぎ方についてお話します。

モッピーは、もう数十年ぐらい運営している大手のポイントサイトです。ポイントサイトを紹介しているサイトや口コミの中でもモッピーは今では上位に位置している事が多いですよね。それだけ注目されているサイトなので、ぜひ登録しましょう。

 

モッピーの詳細

おすすめ度    かなりおすすめ

ポイント     1P=1円

運営会社     株式会社セレナ

最低換金額    300円

安全性      安全

 

換金先は、銀行やギフトカードなど多くあります。プリペイドや電子マネー、スマホ限定ポイント先もあり、ポイント先には困らないと思います。

ただ、現金で換金したい場合はかならず銀行口座を準備しましょう。

モッピーの場合は、ゆうちゃ銀行や楽天銀行などがあります。

また、最近話題のPayPalもありますね。

詳しくはモッピー公式ホームページを見てくださいね。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

主な稼ぎ方

 

モッピーの主な稼ぎ方ですが

広告利用

ゲーム

買い物

クリック

アンケート

友達紹介

 

この6つになります。オーソドックスな稼ぎ方ですね。モッピーの良い点は、稼ぐ方法は多く存在するという事です。コツコツ稼ぎたい人にはゲームやクリック、アンケートなどがおすすめですし、しっかり稼ぎたい人は広告利用や友達紹介などがあります。

 

また、買い物を良くする人は、モッピー系由で買い物をするとモッピーポイントが貯まるのでお得です。

 

モッピーの広告で稼ぐ

 

モッピーには数多くの広告が掲載されています。これらの広告を利用する事によってポイントが給付されるシステムです。では、どのような広告があるのかというと

・銀行口座開設

・クレジットカード発行

・商品購入

・口コミ投稿

・見積もり、査定

・資料請求

・エステなどのお店利用

・インターネット申込み

・100還元広告

・旅行、グルメ

など多く存在します。この中から自分が使ってみたい広告を利用してポイントを稼いでいきます。そこまで興味がなくても、ちょっと使ってみようかなという場合でも良いです。

個人的におすすめなのが

無料登録

資料請求

100%還元広告

この3つですね。まず、この3つはすべて無料だという事です。無料サービスに登録するとモッピーポイントが給付されるのでポイント分がお得になります。

また、資料請求に関しても同じですね。資料請求するだけでポイントをもらう事が出来ます。さらに、100%還元広告に注目です。

購入する時は、お金を支払いますが後でモッピーから100%のポイントが給付されます。つまり、実質ただでもらう事が出来ます。

気になる商品があれば、ぜひ使ってみたいですね。

初めて、ポイントサイトを利用する時にはまずは無料で利用出来る広告を使ってポイントを貯めるようにしましょう。

また、100%還元広告で商品を購入して、売るというのも1つの稼ぎ方です。

上級者向けなのが、クレジットカード発行や保険相談、見積もりなどの広告です。これらの広告は何といっても高額ポイントをゲット出来ます。

 

クレジットカード発行だけで、2000ポイント~8000ポイントぐらい獲得する事が可能なので、一度に多く稼ぐ事が出来ます。ただ、クレジットカードの場合は、一度にいくつも発行すると申込みブラックになる可能性があります。

 

また、保険相談や見積もりなどは、実際にお店に来店して専門家から相談を透けたり、一緒に見積もりをする必要があるので上級者向けとなりますね。個人的には、時間に余裕がある人やクレジットカードの場合は、ほしいカードがある場合のみ利用するのがおすすめです。広告の数は多いですし、モッピーの場合は更新頻度も高い方なので自分が利用したい広告で十分ポイントを稼ぐ事が可能です。

 

モッピーゲームで稼ぐ

 

モッピーには、パソコンとスマホそれぞれゲームコーナーがあります。

モッピーカジノ

これは、ビンゴゲームですね。スマホとパソコンどちらも参加可能です。1日2回利用して、ビンゴを目指します。

見事期間内にビンゴするとポイント獲得になるので、ぜひ利用してみてください。

 

モッピーガチャ

モッピーゲームの中でも注目です。

ガチャは、パソコンスマホ両方から参加出来ます。それぞれ1日1回参加可能であり、0.5P、1P、3P、5Pどれかが当たります。

 

たまに5Pも出るのでぜひ参加してくださいね。

また、毎日スマホとパソコンのガチャをやっていくとガチャスタンプが溜まります。このガチャスタンプが貯まるとプレミアムガチャを受ける事が出来ます。

 

プレミアムガチャは、5P、10P、100Pのどれかが当たります。

普通のガチャよりもレベルアップしているのでモッピーの稼ぎ所ですね。

 

簡単なゲーム

モッピーには、簡単なゲームがいくつかあります。

その中で、おすすめなのが英語ゲーム、モッピークイズ、暗算ゲームの3つですね。どれも簡単であり、知能も高くなるので知識向上のためのゲームと言えます。

 

minゲームパーク

簡単なゲームパークがあります。

このゲームは、ちょっとおもしろいですがポイント自体は微妙なので暇な時にするのがおすすめです。

 

記事作成・文章入力

 

モッピーには、簡単な文章入力があります。毎日する事によって確実にポイントが貯まるので暇な人や文字を入力するのが得意な人におすすめです。

 

クリックで貯める

 

モッピーには、クリックポイントのバナーが設置してあります。

トップページの毎日貯める→クリックで貯めるでクリックバナーがいくつか出てきます。

 

クリックするだけなので、暇な時にやりましょう。

 

アンケートで貯める

 

モッピーには、アンケートコーナーがあります。

簡単なアンケートがあり、定期的に配信されます。メールでも知らせてくれるのでアンケートメールが入ったらやってみましょう。

 

アンケートの数が多くてめんどくさい人は、単価が高いアンケートだけやってきましょう。その方が効率よくポイントが貯まります。

 

買い物でポイントを貯める

 

モッピーではさまざまな買い物サイトと提携しています。

知名度が高い楽天やAmazonだけでなくて、それ以外の買い物関係の広告も多く掲載されているので、モッピー系由でネットショッピングをするだけで、知らないうちにポイントが貯まります。

通常よりお得に買い物が出来るのでぜひ利用してくださいね。

 

ドコモスゴ得コンテンツで稼ぐ

 

これは最近開始されたサービスですが、モッピー内でドコモスゴ得コンテンツのバナーが貼ってあります。

○まずはトップページから毎日貯めるをクリック

○次にスゴ得コンテンツをクリック

すると、スゴ得コンテンツに関するバナーが出てくるので、後はクリックして各コンテンツのトップページを表示させるだけです。

 

コンテンツのバナーは、月初めに沢山出てきます。毎月1日~10日ぐらいですね。月半から月末にかけてはバナーが少なくなるので稼ぐためには、月初めが勝負です。ただ、ドコモユーザー現地で、さらにスゴ得コンテンツに加入しているだけなのでその点は注意してくださいね。

 

アプリDLで貯める

 

モッピーには、スマホ限定ですけどアプリDLコーナーがあります。

アプリをインストールしてトップ画面を表示させるだけでポイントを獲得出来たり、一定の条件をクリアすると獲得出来たりします。

 

例えばレベル10クリアで500P獲得など高額ポイントのアプリも配信しているのでチェックしてくださいね。新規会員の方はこれだけでもかなりポイントが貯まります。ただし、インストールした事があるアプリの場合はポイントを獲得出来ないことが多いのでその点は注意してくださいね。

 

友達紹介で貯める

 

モッピーをお友達に紹介することによって、ポイントが貯まります。

 

バナーなどで紹介する必要はありますが、友達1人紹介すると300Pまた、ダウン報酬もあるのでどんどん紹介することによってポイントが貯まります。

 

また、今は新規登録者にとっておすすめのキャンペーンをやっています。

最大で1100P獲得出来るチャンスです。ぜひこの機会にモッピーを利用してみてはどうでしょうか?

登録は下のバナーから出来ます。

キャンペーンは、2019年6月30日まで

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

まとめ

以上のようにモッピーは大手であり、稼ぐコンテンツも豊富なので初心者にぴったりのお小遣いサイトです。

 

私もモッピーに登録をして長いですが、ゲームやアプリなどで確実にポイントをゲット出来ています。

 

また、時々開催されるキャンペーンなども嬉しいですね。登録を無料なので気が向いたら利用してみてはいかかでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました