ポイントサイトで効率よく稼ぐ方法

ポイントサイトで稼ぐ

ネットで稼ぐ方法には、既にポイントサイトについて紹介しました。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ出来る

のは分かったけど、効率よく稼げる方法

を教えてほしいな。

なかなかいい線付いてましね。

分かったわ。これから効率よく稼ぐ

方法について教えるからちゃんと

聞いてていね。

という事で、ポイントサイトを上手く使って稼ぐ方法について今回は教えます。

 

登録するポイントサイトの数はいくつ?

 

まず、重要なのが登録するポイントサイトの数ですね。ポイントサイトは、沢山ありますし、私も把握していないですけど軽く10個以上はあると思います。

 

どうしても大手や知名度が高いポイントサイトが目に付きますが、小規模のサイトを含めるとかなり多いと思います。

 

ここで単純な考えだと、多数のポイントサイトに登録した方が稼ぐという事ですね。

たしかに、多数のポイントサイトを使ってサービスやゲームなどで稼ぐという方法もあながち間違っていないです。しかし、多数のポイントサイトに登録するデメリットもあり、私が思うには登録するサイトは多くて5つ、ベストは3つです。

 

では、なぜサイトを限定して使っていくのかというと

多数のポイントサイトを使うと作業しきれない

作業するのがだるくなる

長続きしない

各ポイントサイトで換金手続きしないといけないので面倒だと感じる

稼げないポイントサイトを使っても時間の無駄

 

この5つが主な理由としてあるのでポイントサイトは限定して使った方が稼ぎやすいです。結局、長く続けるかが大事なので長続きしないような状況を作らない事は必要です。また、手間をかけないためにもポイントサイトは5つまで限度だと思います。

 

また、稼げないポイントサイトを使ってもほとんどポイントをゲット出来ずに結局時間の無駄になります。稼げるポイントサイトだけ使っていく方が賢いです。

 

実際、私もポイントサイトを多く登録して利用していた事があります

結局、今使っているのは主に3つですね。残りの2つをサブ的な役割で使っているので合計5つですね。

 

登録をしたのは10つぐらいですが、結局5つぐらいはもう使わなくなってしまった経緯があります。やはり、多数のサイトを使うと整理しにくいですし、手間がかかります。また、思ったほど成果が表れなかったため今は3つのサイトをメインとして使っています。

 

このサイトでは、多数のポイントサイトを紹介していきますがその中から自分が稼ぎやすい、使いやすいサイトを利用しましょう。すべてのサイトに登録をして欲を出さないようにします。

 

優良ポイントサイトだけ利用する

 

効率よく稼ぐためには、優良ポイントサイトだけ使う事です。

では、優良ポイントサイトの特徴ですが

稼ぎやすい

安全

広告の数が多い

 

この3つですね。稼ぎやすいというのは一番大事で、例えばクリックポイントが多い、ゲームの数が多い、お得なキャンペーンを行っているなどさまざまです。

例えば、ちょびリッチというサイトがありますがこのサイトでは毎日10名様に1000ポイント以上獲得出来るサービスを行っています。

また、ビンゴゲームでは毎月1日~5日までははずれなしというキャンペーンもやっています。このように、キャンペーンが多いサイトを利用するのも稼ぐためには必要です。当然私はちょびリッチに登録して今でも愛用しています。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
また、安全性が高い事も重要です。ポイントサイトを使ってトラブルが起こっては意味がないですよね。セキュリティが万全なサイトを使って、対応が良いサイトを使う事によって安全にお小遣いを稼ぐ事が出来ます。

 

また、ポイントがゲット出来る広告の数が多いのも大事ですね。当然、新しい広告が定期的に掲載される事も必要です。

ポイントサイトの稼ぐ方法としては、広告の利用があるので広告が多い程稼げるチャンスが多いという事です。広告の数が少ない場合は、思うように稼げずに結局利用しなくなる可能性も高くなるので、広告の数にも注目してくださいね。

 

稼げるサービスだけ利用する

 

ポイントサイトで稼ぐ方法は多くあります。

ただ、効率が悪い稼ぎ方は控える必要があります。例えばクリックで0.1円とかではどれだけ多くこなしてもほとんど稼げないですよね。

 

このように、稼ぎにくいコンテンツは利用しない事です。稼ぎにくいコンテンツを多く利用すると頑張ったのにその見返りが少なく後でがっかりします。

もちろん、無料でコツコツポイントを稼ぐ事が出来るのでそんなわがままを言っては本当は行けないんですが、いくら無料でも稼げないコンテンツを利用していると満足出来ないです。

 

ポイントサイトの中には、アンケートがありますがアンケートでも単価が高いものだけをして、単価が低いものはスルーするのがベストです。やはり、時間効率が大事になるので稼げるコンテンツだけを利用するのがおすすめです。

 

まとめ

 

今回は、ポイントサイトで効率的に稼げる方法についてお話しました。

 

・利用するポイントサイトは5つまで

・優良ポイントサイトだけを利用する

・稼げるコンテンツだけを利用する

この3つですね。この3つを考えながら利用していくと、時間効率よく稼ぐ事が出来ます。10分作業して10円よりも10分作業して20円方が良いですよね。これは、ポイントサイトだけではないですが、どれだけ賢く稼ぐのかというのは仕事でも大事ですし、アフィリエイトなどの他のネットビジネスでも同じ事が言えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました