初心者がネットで稼げる方法

ネットで稼ぐ基礎知識

初心者がネットで稼げる方法には、何があるのか今回はその点についてお話します。

 

ネットで稼ごうと思っても、どのようにすれば稼げるのか知らなければ何の準備も出来ないですよね。まずは、稼げる方法を知って、その後に自分が稼ぎやすい、合っているものからチャレンジしていくのが良いです。

ネットで稼ぐ方法は多く存在するので、自分が興味を持つものも存在すると思います。

 

ポイントサイトで稼ぐ

 

初めてネットで稼ごうと思っている人におすすめなのが、「ポイントサイト」です。

ポイントサイトは何かというと、まずはポイントサイトに登録をしてサービスを利用する事によってポイントを稼ぐ事が可能です。稼いだポイントは、商品券や現金などに換える事が出来るので結果的に稼げるという事ですね。

 

現金だと銀行振り込みなので、銀行口座を持っている人だとすぐに稼ぐ事が可能です。

では、ポイントサイトでどのような事をするのかというと

サービス広告を利用する

メールを受信する

サイト内のポイント広告をクリックする

簡単なゲームをする

アンケートに答える

友達を紹介する

 

主にこの6つがポイントを稼ぐためにやる事です。特に注目なのが、サービス広告を利用する方法で、例えば楽天カードは発行するとポイントがもらえたり、動画サイトに登録をするとポイントがもらえたりなど身近なサービスを利用する事でポイントを稼ぐ事が可能です。

特にクレジットカードや証券取引、保険相談などは高額ポイントをゲット出来る案件なので人気があります。

 

また、慣れてきたらポイントサイトを友達に紹介するのも良い方法です。友達を紹介するとポイントをゲット出来たり、その友達がポイントサイトでサービスなどを利用すると一部が自分にカムバックされます。ただ、まずはポイントサイトの仕組みや稼ぎ方などを把握する必要があるので、ポイントサイトを上手く活用して毎日ポイントを獲得していきます。

 

アンケートサイトで稼ぐ

 

ネットには、アンケートサイトも多く存在します。

アンケートサイトは、非常にシンプルでアンケートに答えると謝礼がもらえます。

私が利用しているのは、マクロミル、infoモニター、リサーチパネルなどになります。

これらのアンケートサイトは、いつでも答える事が出来ますし上の3つはアンケートの数も多くなっているのでお小遣い程度にはなります。

 

アンケートの種類をお話すると

選択式のアンケート

記述式のアンケート

電話アンケート

モニター

ネット会談

集団会談

などがあります。ネット会談や集団会談はアンケートの謝礼が多いですが少し手間がかかります。まだ、アンケートに慣れていない人は、選択式や記述式などネット上で出来るアンケートに答えていきます。

また、定期的にモニターアンケートもあり、実際に商品やサービスを利用してその完走をアンケート方式で答えるというものです。このアンケートは謝礼も高く、数百円から数千円など稼ぎ所となっています。商品モニターは家で利用しながらアンケートに答える事が出来るので積極的に応募しましょう。

 

アフィリエイトで稼ぐ

 

ネットに稼ぐ事になれた人は、アフィリエイトに参入して稼ぐ方法があります。

アフィリエイトは、簡単に言うと自分のサイトやブログに広告を掲載して、その広告を消費者が利用してくれる事によってお金が入るシステムです。

 

良くダイエットブログでも、ダイエット関連の商品を紹介しているブログがありますよね。あれがアフィリエイトです。アフィリエイトの良い点は、参入しやすい点と初期費用があまり必要ない事です。

つまり、リスクが少ないビジネスです。

逆にデメリットが、稼ぐのに時間がかかる事です。アフィリエイトを行っている人は多いですが、実際に月収1万以上稼げている人は多くはないです。ただ、中には10万以上、100万円以上稼いでいるトップアフィリエイターもいるので、頑張れば稼げるという事ですね。

 

時間をかげでもネットで稼ぎたい人に向いています。

 

私個人としては、最終的にはアフィリエイトに挑戦するのが良いですね。特に好きな分野がある人は、長くブログ運営出来ると思うので稼ぐ方法としてはぴったりです。ただ、いきなりアフィリエイトをするのはおすすめしないです。

まずは、ネットで稼ぐ基礎という事で、ポイントサイトやアンケートなどで地道に稼ぎましょう。いきなりアフィリエイトして、まったく稼げなければネットって稼ぐのが嫌になるし、時間の無駄だったなと思います。まずは、初心者でも稼げる方法でチャレンジして、本当にネットで稼げるんだなと実感する事が大事ですね。

 

まとめ

今日は、初心者が稼ぐ事が出来る方法についてお話しました。

まとめると

・ポイントサイトで稼ぐ

・アンケートで稼ぐ

・アフィリエイトで稼ぐ

になります。このブログではまずはポイントサイトの稼ぎ方についてお話します。この稼ぎ方をマスターすればよっとネットで稼ぐのが楽しくなるかもしれないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました